after-sun care

夏の間に顔も少し日焼けしてしまったなぁと、お肌の透明感&くすみ、保湿ケアとして、Aesopのクレイパックを購入してみました。

・Aesop クレンジングマスク 31

洗顔の後にパックするスペシャルケア。マッサージをするようにお肌になじませると毛穴の汚れを吸着しつつ、栄養をお肌の中へ入れてくれます、と店員さんのアドバイス。ワントーン明るくなり、つるすべもっちり。

ラベンダーなどの心地よい香り。夏のお肌のダメージを取り戻すべく、ケアがんばります!

ひと夏、紫外線を浴びてパサついてしまった髪にはこちらのケア。after-sun シリーズ はまさに抗酸化作用が高く、水分&栄養をしっかり補給してくれます!

夏の髪のダメージケアに、週に1〜2回のスペシャルケア、いかがでしょうか?

集中ケアには特にヘアマスクがおすすめです◯
→・ローランド O-WAY after-sun hair mask

(斉藤 奈津子)

ローランドのオンラインストアはこちら
↓↓↓

クラシックホテル見学

先日、日光金谷ホテルへ行ってきました。
明治6年開業の現存する日本最古のリゾートクラシックホテルです。

和と洋の絶妙なデザインが所々素晴らしく、当時の職人さん達の細かな手仕事に終始感激。とても勉強にになりました。

(真浦夏恵)

本日の一曲


こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

こちら、ロサンゼルスを拠点とするアート・ロック・グループWarpaintの、Undertowという曲です。

落ち着きのあるゆったりとした曲調が、ひと息ついてリラックスしたい時にぴったりです。

建築倉庫ミュージアム

天王洲アイルに「建築倉庫ミュージアム」に行ってまいりました。

建築模型が展示されている国内唯一のミュージアムです!

国内外で活躍する日本人建築家の模型が棚にずらりと!

こんなに沢山の模型を、こんなに近くでみたのは初めてでした。
細部までこだわりぬいた模型に感動しました。

しっとりとした空間でじっくりと鑑賞できます。
休日のお散歩にぜひ*

(田代美菜)

トレーニング

少しずつですがサンドバッグやミットを
蹴れるようになりました。
怪我してから3ヶ月ながかったなー。

自宅でのトレーニングはこんなものを
使ったりもしています。

基本的には自重とチューブでトレーニングです
最近トランポリンを使い出したんですが
凄く効果的ですね。

畠中 雅也

hair color

一見ダークに見えるカラーも、光に透けるとやわらかいアッシュ。

グレーのお色味も、青みの強いブルーアッシュ、紫を混ぜてベールがかったパールアッシュ、グリーンと混ぜてつくるミントアッシュなど、色々ご用意しております。髪質や抜けた状態の髪色に合わせて、混ぜて作ります。

ぜひなんでもご相談くださいませ◯

(斉藤 奈津子)

うちの猫

うちの猫はカメラを向けるとこんな顔に。
飼い主としては実物はもっとかわいんですよ〜!言いたい所ですが、何度撮ってもこんな感じになってしまいます。

(真浦夏恵)