《年内の営業のお知らせ》

日頃より、キールをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

年内の営業は、12月30日までを予定しております。

これからさらに寒くなる季節、今一度、感染防止に気を引き締めて努めてまいります。みなさまもどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

.

.

.

以下、安心してご来店いただくための、感染防止対策について、ご一読いただけますと幸いです。何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

.

.

《感染防止対策》

◉お客様の椅子は1席空けてお座りいただいております。

◉ご来店時に検温、手指消毒、お手持ちの場合はスマートフォンの消毒をお願いしております。

◉マスクの着用でのご来店をお願いしております。気になる方は替えのマスクをお持ち下さいませ。

◉スタッフのフェイスシールド、マスクの着用・検温、手指消毒、共用部の消毒、換気など、引き続き徹底して参ります。

◉お飲み物と雑誌の提供はしばらくの間中止とさせていただきます。必要な方はご持参いただきます様お願い致します。

《お客様で以下の内容に該当する場合は、ご来店をお控えいただきますようお願い申し上げます。》

●発熱、咳、風邪の症状、体調のすぐれない方

● 2週間以内に新型コロナ陽性者と接触のある方

●2週間以内に海外渡航歴のある方、または渡航歴のある方と接触した方。

《Recruit》ヘアスタイリスト募集

ヘアスタイリストを募集しております。
(来年5月以降で働ける方)

詳細はインスタグラムのDMにてお問い合わせくださいませ。何卒よろしくお願い致します。
.
.
@kirhairdaikanyama
.
.