ネイビーのヘアカラー

深めのネイビーブルーのヘアカラー。ブリーチをせずに染めると、光が当たると分かるくらいの色の発色なので、さりげなくておしゃれ。普通のカラーに飽きた方はぜひ。

(斉藤 奈津子)

hairstyle

ショートからミニボブへ。

襟足をきゅっと詰めて、顔まわりは柔らかく。
重くなりがちな冬の服装でもばっちり!フロント、前髪の軽やかさで抜け感をだしました。

スタイリングはローランドのグロッシーネクターでサラリと艶やかに*
(田代美菜)

本日の一曲

こんにちは!アシスタントの岡田です。

こちら、snail mail より Heat Wave という一曲です。

シンガーソングライターとしてイギリスで活躍中の彼女。
まだ20歳でありながら、パワフルなギターを鳴らす彼女の音楽、虜になってしまいます。

明日からお休み頂きます。

明日から来週水曜日までお休み頂きます。
実家に帰省してきます。

しっかり充電してきますね。

皆様どうぞよろしくお願い致します。

(真浦夏恵)

M!DOR! collage exhibition 『 On the Mystical Rule 』

コラージュアーティスト M!DOR!さんの展示を観に、青山にあるGALLERY MUVEILへ。

主に1700年代〜1930年代の 紙ものを素材にしたコラージュ作品たち。M!DOR!さんの魔術で素晴らしい独自の世界が広がっていました。ブランドMUVEILさんとコラボしたお洋服や、グッズのほかに、M!DOR!さんが選書した古書も面白かったです。

12月1日までやっています。みなさまぜひ!https://www.muveil.com/html/page504.html

(斉藤 奈津子)

本日の一曲


ぐっと冷え込んできましたね。
冬の暗い空と冷たい空気にぴったりのわたしの好きな一曲をぜひ。

皆様、体冷やさないように暖かくしてお過ごし下さいね*
(田代美菜)

しっとりキープ

こんにちは!アシスタントの岡田です。

オールシーズン、特に秋冬におすすめのスタイリング剤がこちら。

ローランドより プレシャスワックス です。

硬めのテクスチャーのバームワックスで、一日中しっとりとしたツヤ、まとまり、束感をキープしてくれます!
髪の毛だけならず、乾燥した唇やお肌につける使い方もでき、すごくおすすめしたいワックスです。

¥3400 + tax で販売しております。