uka color base coat zero

ウカ のネイルカラーを初めて買ってみました。
本当は新しく出たベージュシリーズが気になって見に行ったのですが、肌色に合わないような気がして、淡いグレーとグリーンを選びました。

肌にのせるとくすみそうなのに、何故かしっくりきました。好きな色ということでしょうか。ウカ のネイルはどの色も組み合わせ自由で、どの人にも合うカラーが見つかると思います!組み合わせの面白いページを見つけたので、参考にしてみてください〜!

《uka color base coat zero カラーレシピ 》https://www.uka.co.jp/productstopics/colorrecipe/

(斉藤 奈津子)

餃子

餃子は包み担当です。

畠中 雅也

本日の一曲


U-zhaan×環ROY×鎮座dopeness
“七曜日’
タブラとラップとハンドクラップのシンプルな音なのにリズムが良すぎてすっかり聞き入ってしまう一曲。
PVもセンス抜群、だらだらしたい日にぜひ◎

(田代美菜)

日本初上陸

こんにちは!アシスタントの岡田です。

日本橋のコレド室町テラスに最近オープンした、誠品生活。

元々台湾の複合セレクトショップなのですが、日本第一号店ができたとのことで、早速行ってみました。

台湾の書籍、文具、雑貨、食品、これらがひとつのフロアに揃っており、漢方コスメや、台湾茶から作られたフレグランスのお店など、隅から隅まで楽しめました!

カラーしてもらいました。

色々とカラーのサンプルを頂き、気になるものは試したりするのですが、

面白いカラー材でライムグリーンにしてもらいました。(まだ発売前で入荷は11月になります。)

日本人のメラニンは赤みが強くて、寒色のカラーの微調整はいつも慎重にさせて頂くのですが、それがとても綺麗に入る物が増えてきました。

嬉しいです!

(真浦夏恵)

2トーンのヘアカラー

雰囲気のある2トーンのヘアカラーを、
ゆるっと纏めて、ヘアアレンジ。

2回ほどブリーチをした後、全体はアッシュグリーン、
内側にミントブルーのカラーを入れました。

カラーリングもアレンジも、色々考えるのがとっても楽しいです、。ので、!たくさんご相談ください!みなさまのご来店お待ちしております。

(斉藤 奈津子)

うえむらや

キャベたまチャーシュー

やっぱりうまい。

畠中 雅也

RURU Mary’s

10月28日まで、代官山蔦屋にてRURU Mary’sの販売とパッケージの原画が展示してあります。

全てのパッケージが可愛くて!集めてしまう方もいらっしゃると思います。
(私もお部屋に飾っております*)
繊細で鮮やかな色にうっとり。Kir.の帰りにぜひ!

(田代美菜)