本日の一曲

ゆるゆるキラキラカラフルが可愛い〜〜!アンノウンモータルオーケストラのMulti-Love

なんとなく懐かしい雰囲気と端々に現代を感じるアンノウンモータルオーケストラ、どの曲も素敵です。

(田代美菜)

おまつり

こんにちは!アシスタントの岡田です。

毎年恒例の、猿楽町七曲りの夏祭り。

Kir.含め周りのお店の方、ご近所の方々と共に毎年夏に行われています。

キールは今年も、ステーキを!
焼くのは畠中さん。焼き加減が絶妙で、大好評でした!

わいわいがやがや賑やかで、近所の方との交流もあり、楽しい夏祭りとなりました♪

遺伝子検査やってみました。

肥満タイプや疾患のリスクなど約360項目を解析できる遺伝子検査キットをやってみました!

色々…興味深かったです!

病気のリスクなど、今日から気をつけようとおもいます。

私の祖先はマンモスハンターとは笑ってしまいました。北東シベリアと北中米の先住民が同じグループとは、意外すぎましたが、どうりで肉好きなわけです。

自分を知る意味で新しいツールです。

(真浦夏恵)

水戸芸術館

大竹伸朗さんの『ビル景』シリーズの展覧会を観に、
水戸芸術館へ行ってきました。

約40年間描き続けてきたビルの風景画は、圧巻でした!私は真っ白のシリーズが好きでした。

都内からは少し遠いですが、10月6日(日)までやっているので、とってもおすすめです!

(斉藤 奈津子)

hair style

光が当たると透け感がとても綺麗なスモーキーブルーアッシュ。
仕上げはローランドのグロッシーネクターでさらりと*

最近の夜は秋っぽく涼しい日も増えてきましたね!
秋の装いに合わせてイメージチェンジ、ぜひお待ちしております。

(田代美菜)

夏休み第二弾

こんにちは!アシスタントの岡田です。

先日、またまた夏休みをいただき、福岡へ行ってまいりました。
生まれ故郷の福岡ですが、小さい頃までしかいなかったので、しっかり観光がてら見て回ってきました!

福岡タワーや、博多中洲の屋台、ラーメンや焼き鳥など…美味しいものもたくさん堪能できました!

小倉にある “シロヤ” というパン屋さん、リーズナブルで美味しくておすすめです♪