hair style

夏のロングヘアーも涼しげに、ブルーグリーンのハイライトカラー*
ポイントで入れることで立体感と軽さがでます。
仕上げはサンウェイのエリクサーで程よいツヤ感と紫外線バリア!!
(皆様!紫外線は思ってる以上にダメージを受けるのでしっかりバリアすることをお勧めします!)
ポイントの入れ方は様々です。ぜひスタイリストにご相談ください*
(田代美菜)

おまつり

こんにちは!アシスタントの岡田です。

先日、祐天寺の夏まつりへ行ってきました。
毎年、本当に沢山の人で賑わっております。

いろんな出店と、中央では、盆踊りと。
人々の声、太鼓の音、盆踊りの音楽が絶えず聴こえて、夏らしさをたっぷりと感じました。

ウエルカムドリンク

皆さま、暑い中ご来店ありがとうございます。

期間限定で美味しいウエルカムドリンクをお出ししております。

マリアージュフレールの「サマースノウ」です。

レモンとブラックベリーの爽やかな紅茶です。

(真浦夏恵)

湊さん本当にありがとうございます!!

新しいネイル

『 J.Hannah 』のネイルポリッシュ。
カラーは渋めな柿色。

ブラウンとオレンジ、赤が混ざった絶妙なカラー。
サンダルに合わせて、足の爪にもかわいいな、と。

最近髪色もオレンジにして、
お洋服やメイクを変えたい気分です。

(斉藤 奈津子)

リンゴ酢

毎朝 リンゴ酢をほんの少しいれて

トマトジュースを飲んでいます。

朝一番の空きっ腹がよいみたいです。

リンゴ酢で胃の調子が良いです。

畠中 雅也

フジロック2019

ただいまおやすみをを頂いて、フジロックに来ております!
前夜祭から降ったりやんだりと不安定な天気が続いております。(でもほとんどが雨)

広大な大地で美味しいごはんと気持ちよい空気沢山すっております!

残り2日たのしんできます!
(田代美菜)

髪も、UVカット

こんにちは!アシスタントの岡田です。

いよいよ夏らしい気候になってきましたね。すこし外を歩くだけでも暑さで滅入ってしまいますね…。

そして紫外線は、春先から8月にかけてピークを迎えます。
身体だけでなく、髪の毛の潤いも守りましょう!

こちら、ローランド “サンプロアクティブ エリクサー” (洗い流さないトリートメント) です。
強力な紫外線をカットするUVフィルターが、髪の毛のキューティクルを守ってくれます。
これからの季節にすごくおススメしたいアイテムです。

エッセンシャルオイルもたっぷり含まれているので、髪に艶も出て、一石二鳥な優れものです♪

美味!!

東京三大どら焼き、「黒松」。

こんなに美味しいどら焼き初めてたべました!

感謝です!ありがとうございました。

(真浦夏恵)