MAYkのバッグ

私は軽くて丈夫なエコバッグが大好きなのですけど、

イ◯アやドン◯にある様な、ナイロン製で、肩掛けと手持ちの2wayの取っ手のバッグで可愛いのが欲しい!!という私の熱い要望を、

なんとMAYkの森田さんがオシャレなバッグに作ってくださいました!しかも最速で!(涙)

どんなブランド物のバッグより贅沢です。ありがとうございます。

インスタグラムはこちら→MAYk

(真浦夏恵)

ゴダールの映画

ゴダールの新しい映画『イメージの本』を観てきました。
映像や写真、音を繋ぎ合わせたコラージュ作品。
ゴダール自身のナレーション。
色々なメッセージが含まれていて、
最後、“希望は生きている”とゴダールの言葉。

私はとても好きな作品でした。

(斉藤 奈津子)

SOAK SOCIETYのバスソルト

暑い日でも!まだまだお風呂ブームは終わりません〜〜!

『SOAK SOCIETY』のバスソルト。ドライハーブ入りのものだったり(ふわっとお花がお風呂に浮かぶのがなんだか贅沢)今日の肌質にあわせて選んだりと毎日が楽しいです!

(田代美菜)

本日の一曲

こんにちは!アシスタントの岡田です。

こちら Men I Trust より Numb です。

まったり、ゆったりとした時間に最適な一曲です。
金髪と三つ編みが可愛いMVも必見です!

季節の変わり目

体調を整えるのには、やっぱり南インドのミールが良いです。

スパイスで身体が温まりますし、辛くなくて優しい味です。

(真浦夏恵)

レッドピンクのヘアカラー

しっかりと発色のする、
レッドピンクのヘアカラー。
毛先にはブリーチのハイライトが入っているので、
より綺麗な発色。

一度ハイライトを入れると
長く楽しめるので、おすすめです!

(斉藤 奈津子)

hair style

首回りが素敵なブラウスが映えるコンパクトなボブ。
夏に向けて少し明るめのカーキベージュカラーで柔らかく*

スタイリングはローランドのシャビィマッドをほんのり馴染ませました。

(田代美菜)

本日の一曲

こんにちは!アシスタントの岡田です。

こちらOwiny Sigoma Band より I Made You, You Made Me という一曲です。

アフリカ、ケニアの伝統音楽と、エレクトロのミックス。
出だしから終わりまで、リズミカルでポップな曲調に、ゆるっとしたボーカルが混ざりあって、クセになります♪