ザ・ハンバーグ

ザ・ハンバーグ

ハンバーグがフワフワ

何もつけなくても美味しいハンバーグ。

畠中 雅也

claydの入浴剤

お風呂の楽しみといえば入浴剤!
毎日どれにしようかなぁ〜、、と楽しんでおります。
最近のお気に入りはclaydのパウダー状のクレイ。

体に水分をしっかり入れてくれてお肌がすべすべに。
乾燥でカサカサなお肌の救世主です。

(田代美菜)

本日の一曲

こんにちは!アシスタントの岡田です。

オーストラリアのシンガーソングライター、 コートニーバーネット より Charity です。

ギターを弾く彼女の姿、特徴的なヘアスタイル、とても素敵です。

ワクワクするギフト指南本です。

最初から最後までワクワクする素敵な本です。

「DAILY GIFT BOOK 気持ちが伝わる贈りものアイデア」
オモムロニ。著

可愛くて、美味しくて、オシャレなのにお財布に優しいものばかりでついつい沢山自分に買ってしまいそうです笑

キールのお客様にも好評です。

おすすめです!

(真浦夏恵)

《サロンワーク》

〈before〉

〈after〉

根元の地毛の部分が伸び、毛先はブリーチ部分が残っています。これをミントアッシュグリーンのグラデーションカラーに。グレーとグリーンが丁度よく配合されたカラーで、赤味を抑えてくれます。

・アジアンカラー
ミントアッシュ
7トーンから10トーンのグラデーション

光に透けると、薄いグレーのハイライトが際立ちとても綺麗です。

カラーのご相談、お待ちしております!

(斉藤 奈津子)

hair style

一足お先に、髪の毛を春色にしてもらいました*
柔らかいコットンキャンディピンクに!

ガラッと色を変えるとお洋服やメイクも新たに楽しめて毎日わくわくです!
改めてカラーチェンジの楽しさを実感しております*

春に向けてイメージチェンジぜひお待ちしております!
(田代美菜)

オススメベーグル

こんにちは!アシスタントの岡田です。

美味しいベーグルのお店を見つけましたのでご紹介させて頂きます!

中目黒駅から徒歩10分の場所にある “BAGEL STANDARD” というお店です。

本場ニューヨークスタイルの分厚いベーグルがたくさん並べられており、数種類のクリームと好みの味のベーグルを組み合わせてサンドイッチにしてくれます。

私はベリーのベーグルとクランベリーピーカンナッツシナモン…というコテコテの甘いものにしてみました。食べ応えもばっちりでおやつにも最適です♪是非行ってみてくださね。

美味しい物

美味しいものを食べてきました。

代々木八幡の「オストゥ」です。
光が綺麗な店内で食べる牡蠣は最高でした。

毎日寒いですが皆様お身体御自愛下さいね。

(真浦夏恵)