本年もありがとうございました!

本日を持ちまして、2018年の営業も、みなさまのおかげで無事に終えることができました。

師走のお忙しい中、最後の最後まで、たくさんのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。この1年も、ご来店いただきましたお客様、お世話になりましたみなさま、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

新年の営業は1月7日(月)からとなります。お正月はゆっくりとお休みをいただきまして、また気持ちを新たに、より良い技術と時間を提供できるよう精進して参ります。今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

それではみなさま、良いお年をお迎えくださいませ。

2018年12月30日
キールスタッフ一同

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

◎年始は1月7日(月)からのスタートとなります。
お休み期間中は、ネットからのご予約が可能です。
ぜひご利用くださいませ。

◎ご予約はこちらから⇨⇨https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000307289/

hair style

全体しっかりパーマにヘアアレンジ。
おくれ毛もしっかりくるっと忘れずに*

直毛さんもパーマひとつでアレンジがぐっと可愛くなりますよ*
ぜひご相談下さいね!

(田代美菜)

自分を生きるとは

こんにちは!アシスタントの岡田です。

先日、ふらっと立ち寄った本屋でたまたま見つけた、吉本ばななさんの “違うことをしないこと”という本です。

この本における“違うこと”とは、その人の生き方や人生において、今すべきでないこと、どうすればかけがえのない日々を過ごせるのか…などが書かれています。

ぱっと視野が明るく広がるような、そんな一冊です!愛読書になりそうです…笑

気になる方はぜひ、お近くの本屋さんにて探してみてくださいね。おすすめです。

毎日聴いてます♩

なんか、元気でるんですよね〜!

今年もあと少し。皆さまご自愛くださいませ。

(真浦夏恵)

ばっさりとボブに

1年の終わりにばっさりと、

リップラインの短めのボブに
カットさせていただきました。

もともと持つクセを生かして
ふんわりとしたスタイリング。

皆さまがすっきりとして良い年を迎えられるよう
年内30日まで、お待ちしております!

(斉藤 奈津子)

(ひかりちゃん、いつもありがとうございます!)

ラムレーズン

ローソンのこのアイスがうまい件

メリークリスマス

畠中 雅也

クリスマス

毎年恒例!Kir.クリスマスプレゼント交換会!

みんなそれぞれ素敵なプレゼントを選んで無事に交換しました!

寒い中ご来店ありがとうございます!
みなさま素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ、、、*

(田代美菜)

今年も!

こんにちは!アシスタントの岡田です。

今年も、キールのクリスマスでは、お越しいただいたお客様に、シャンパンやレーズンサンドなどをお出しさせていただきます!

ささやかながら、日頃の感謝を込めまして。

皆さま、良いクリスマスを♪