本日の一曲


どれも個性的なpvのgotye
様々な音楽要素が組み込まれているgotyeのライブパフォーマンスは神がかっていると噂が!一度見てみたいです。
そしてこのパーマスタイルがすごく素敵です!

*11月5〜8まで田代はお休みをいただきます。
大変ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。

(田代美菜)

手軽にまとまる

こんにちは!アシスタントの岡田です。

朝、寝癖などで広がった髪の毛を簡単にまとめたい、でもブローするのは大変…という方におすすめのアイテムがこちら。

“クレイツ” の ホットロールブラシ ヘアアイロン です。

ブラシ型になっており、ブラシ部分には直接手を触れても熱くない造りになっているので、ヤケドの心配もありません。
髪の毛を入れこみ、手を添えながらスーッととかすだけで、ブローの質感とアイロンのツヤ感が♪
また、くるっとした毛先のカール感も作れるのです。

お手軽にスタイリングができるブラシ型アイロン、ぜひ、チェックしてみてくださいませ。

季節の変わり目

猫団子が秋のお知らせ。
ねこもあくびが移るようです。(うちのみーちゃんくーちゃん、10歳になりました!)

季節の変わり目。皆さま温かくしてご自愛くださいませ。

(真浦夏恵)

ダバ・インディア

ずっと行ってみたかった南インド料理のお店。
京橋にある『ダバ・インディア』のミールスです。
スパイシーで、とてもおいしかったです!

(斉藤 奈津子)

ディズーニーランド

ジャングルクルーズから

スターツアーズ

それからマークトウェイン号

ポップコーンはカレー味

畠中 雅也

むくみケア

足や身体のむくみに、ヴェレダのミニオイルセットとボディブラシでお風呂上がりにほぐしてます。
香りも良く肌にも優しいヴェレダのオイルはとても優秀です!(ヘアオイルも優秀です!)

(田代美菜)

ご馳走さまでした

こんにちは!アシスタントの岡田です。

先日、畠中さんより美味しいお肉をご馳走していただきました。

こちら、焼肉かえん さん。
新鮮で、綺麗なお肉が次々と…。一口一口が本当に美味しかったです。

仕事をしていく中で大切な事なども沢山お話ししてくださり、とても貴重で、贅沢な時間でした。
今後も、より一層精進していこうと思います!

畠中さんありがとうございました!

ヘアメイク担当しました。

override(オーバーライド)の2018A/Wのヘアメイク担当させて頂きました。

ブランドテーマは“SENSE OF JAPAN”

日本人に似合う帽子を作り続けている素敵な帽子ブランドです。
秋のお洒落におすすめです。

PO:太田 泰輔
STY:赤井千恵
HM: 真浦夏恵

model: 谷口蘭・林久貴

H•Pはこちらから→https://override-online.com/shop/default.aspx

青山さんありがとうございました‼︎

(真浦夏恵)