hair style

毛先にハイライトを加えたスモーキーオリーブのヘアカラー。
秋らしいお色味です*

ハイライトは巻いた時、結んだ時により立体感をだしてくれたり、カラーの発色も綺麗に出るので気分転換におすすめです◎

こちらの仕上げはローランドの”グロッシーネクター”(オイル)でさらりと仕上げました。

(田代美菜)

ボブに切りました

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

先日、肩下まで伸びていた髪の毛を、畠中さんにばっさりと、すっきりとしたボブに切っていただきました。

久しぶりのこのくらいの短さで、新鮮です。長い髪の毛の時と違って、どんな風にスタイリングしようかと考えるのが楽しみです。

とても気に入っています!畠中さん、ありがとうございました!

short hair

伸びた前髪に合わせて
サイドのラインをまっすぐに、
ワンレングスのショートヘア。

シンプルな髪型こそ、
襟足の残し方、毛量の減らし方など
ディテールの似合わせを。

(いつもご来店ありがとうございます!)

(斉藤 奈津子)

夏祭り

毎年恒例の七曲りのお祭り。
今年もキールはステーキをやきました!!
畠中さん特製の淡路島産の玉ねぎ使用のソースをたっぷりと!!
夏の思い出になりました*
(田代美菜)

デザインあ展

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

お台場の日本科学未来館にて開催中の、 デザインあ展 へ行ってまいりました。

身のまわりにある身近なモノ・コトから概念までテーマをほりさげ、「みる」「考える」「つくる」ことの豊かさを体感することをコンセプトとした展示です。

360度の映像作品や、体験コーナーなども沢山あり、大人から小さなお子さままで、幅広く楽しめます♪

10月18日(木)までです。ぜひ、行ってみてくださいね。おすすめです!