暑い日には

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

渋谷にて、歩き疲れていた時にふと見つけたお店。

“ GOOD MEALS SHOP ” です。

サンドウィッチやコーヒーなど、気軽にテイクアウトできます。

暑い日にぴったり、ミネラルたっぷりのハニーマテをいただきました!
マテ茶に蜂蜜とレモンが入っているもので、さっぱりとしていて乾いた身体に染み渡る優しい味でした。とても美味しかったです♪

皆様暑さに負けず、水分をしっかりと摂り熱中症などに気をつけてくださいね。

フジロックの思い出

先日の金曜日にフジロックフェスティバルへ行って来ました。

虫取り少年とその母とご一緒させて頂き、

ライブ少々、自然満喫の贅沢なフジロックになりました。

ありがとうございました!

(真浦夏恵)

Ryoji Ikeda

Ryoji Ikeda『 concert pieces 』

ずっと見てみたかった、池田亮司さんの作品。
青山のスパイラルホームにて、オールナイト上映しておりました。

大画面に、爆音で、たっぷり堪能してきました!

(斉藤 奈津子)

hair style

ロングヘアーからバッサリとマッシュショートに*
ヘアカラーは少し暗めのスモーキーアッシュカラー。室内では暗めに、外の光だと透明感のある綺麗なお色です。

スタイリング剤はローランドのシャビィマッドを全体になじませました*
(田代美菜)

本日の一曲

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

こちら、フランスで活動中の音楽プロデューサー proleter より “April Showers” です。

どこかレトロでポップな一曲、最近のお気に入りです♪

期間限定ウエルカムドリンク第2弾。

今年は大変な猛暑となっております。

お暑い中のご来店、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

只今、暑さ冷ましのウエルカムドリンク第2弾をお出ししております。

マリアージュフレール
「バビロニア」。
赤いフルーツと柑橘、オレンジ、ザクロ風味の冷たい紅茶です。
スッキリほっとするお味です。

皆さま熱中症には気をつけて、お身体大切にしてくださいね。

(真浦夏恵)

湊さん、いつもありがとうございます!

フラーレン

〈TOKIOのホームケア〉をお家で使用しています。

オイルはもちろん、
シャンプーやトリートメントなど、
全てのTOKIOの製品に
“ フラーレン ”という成分が含まれています。

抗酸化作用が高いフラーレンは
紫外線から髪を守ってくれます!

夏はローランドの〈SUNWAY〉と
〈TOKIOシリーズ〉おすすめです!

(斉藤 奈津子)

hair style

襟足をしっかりと刈り上げてメンズライクショートヘアー。
エメラルドグリーンのワンピースにボーイッシュなショートの組み合わせが◎
スタイリングはローランのシャビィマッドでしっとりと艶やかに仕上げました*

(田代美菜)