梅雨があけましたね。

早い梅雨明けでまだ6月だというのに、急に暑くなりましたね。

皆さんしっかり水分補給して、ご無理はなさらず、お身体大事にしてくださいね。

写真は先日食べたメロンの巨大ピンスです。生き返りました〜

(真浦夏恵)

韓国旅行

先日、真浦さんと一緒に韓国旅行へ行ってきました!

こちらは、1番みたかったザハ・ハディド氏建築の『 東大門プラザ (ddp)』。東大門の街に、こんなカッコいい建築が突如現れるのです、、。夜のライトアップ、最高でした。

ザハ建築が観れてテンション高めです。

どこを切り取っても絵になります。

混沌とした東大門の街とddp。

とにかく夜中まで元気な韓国の街、人々。

たくさんおいしいものを食べ、コスメも色々見てきたので、また続きをブログにて報告いたします!

お休みをいただきまして、ありがとうございました!

(斉藤 奈津子)

びきや

白醤油らーめん

やっぱりうまい

チャーシューもうまい。

畠中 雅也

初めて行くNANZUKAにて。
アメリカ人アーティスト、ダニエル・アーシャムの新作個展「アーキテクチャー・アノマリーズ」に行ってきました。

真っ白い空間にある真っ白いアートはどれも繊細で丁寧に作られています。

30日まで渋谷のNANZUKAにて開催されております。

(田代美菜)

しっとりまとまる

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

今回は、ローランドのおすすめのシャンプーのご紹介をさせて頂きます。

こちら、“シルキングロー ヘアバス & ヘアマスク ” です。

髪の毛のお悩みは沢山あるかと思いますが、その中でも紫外線、カラー、パーマなどのダメージ、また乾燥が気になる方、くせ毛で髪の毛がまとまらない、広がってしまう…など。
とにかくしっとりさせたい、潤いが欲しい!という方にはとてもおすすめです。

オーガニッククアプスや、ブラジルナッツ・オイルが含まれており、髪の毛の内部に栄養をぎゅぎゅっと浸透させてくれます。また、クシ通りのよいシルクのような滑らかな質感に♪

ぜひ、小さなサイズのものからお気軽にお試しくださいませ。

まるでパリ。

最近のお気に入りのフレンチビストロ。

大井町のポワソンルージュ。

お店の方も温かくて、お料理もたっぷりで大好きなお店です。

(真浦夏恵)

Indian summer

インディアン サマーという名の
ビビットオレンジのカラーマスカラ。

真夏にバサバサっと、まつ毛につけて楽しみたいです。

(DRIES VAN NOTEN の2018awのコレクションより)

(斉藤 奈津子)

ビール

パタゴニアのエールビール

うまいぞ!高いけど。

畠中 雅也