コーヒーショップ

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

先日のお休みに、表参道にあるコーヒーショップ、“CHOP COFFEE”でひと休みしてきました。

自家焙煎のこだわりのコーヒーが美味しいのです♪

甘党の私はキャラメルラテをいただきました!通いたくなるお店です。

お買い物がてらにぜひ、立ち寄ってみてくださいね。

本日の一曲

先日、rhyeのライブへ行ってきました。

最高の癒し系です!

(真浦夏恵)

エルダーフラワー

のどがつらかった時に、
キールのスタッフがエルダーフラワーのお茶を入れてくれました。

とてものどに優しく、染み入りました。

イギリスでは風邪の時によく飲まれているらしく、
それから私もお気に入りで、お家でも飲んでいます。

一緒に見つけたエルダーフラワーのシュガーレスの飴も気に入っています。

(斉藤 奈津子)

名代 後楽そば

後楽そばのやきそば

カウンターのソースが濃くて

うまい。

畠中 雅也

夏にオススメしたい靴下

made in westのフレンチリネンソックス。
通気性と熱の吸収に最も優れているといわれるリネン。
昨年初めて購入しましたが、なによりはき心地が抜群です!
去年の夏フェスにも持っていきましたが通気性が良いのでとても気持ちよくはけました*

(田代美菜)

サラサラと、しっとりと

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

今回は、髪の毛を乾かす前につけるトリートメントのご紹介をさせていただきます。

tokioプラチナムオイルトリートメント(左) ¥3200 + tax
tokioプレミアムエアートリートメント(右) ¥2800 + tax です。

オイルトリートメントは、ツヤツヤ、サラッとした指通りに。
エアートリートメントは保湿力が高く、まとまりのよいしっとりとした質感に。

髪質や、日常のスタイリングに合わせてお選びいただくのがおすすめです♪

Kir.にてお買い求めいただけますので、ぜひお試しくださいませ。

おすすめ青汁スムジー

最近続けているすごい青汁。

パラダイスハーブORACエネルギーグリーン。

高い抗酸化作用、生きた酵素。オーガニックや無農薬の野菜、果物から、スーパーフード、きのこ類、ハーブ類、乳酸菌など、盛りだくさん!

私はガラスの瓶に豆乳とシェイクしてます。きなこを入れても美味しいです。

内側からの美容に、おすすめです!

(真浦夏恵)

韓国のお土産

先日、真浦さんから韓国のお土産でいただいたラメのアイシャドウ。

アイラインのように引いたり、
まぶた全体にキラキラとつけたり。

これがとても発色が綺麗で、ラメも飛び散らず、
“赤”というお色も、かなりお気に入りです!

つけているとお客様から聞かれることも多いです。

わたしも韓国にとても行きたくなりました!

(斉藤 奈津子)