『 chioben 』

ずっと食べたかった料理人・山本千織さんの
『 chioben 』。

味はもちろん、開けた時の彩りがとても綺麗で
感動でした!
本当にとてもおいしかったです!

(小玉さんありがとうございました!)

斉藤 奈津子

バタークッキー

こっちもうまい。

畠中 雅也

畠中は3月27日火曜日から4月3日火曜日まで
8連休になります。

hair style

何か変化が欲しい伸ばしかけのショートボブ。
耳にかけた時にさりげなくみえる部分カラーを入れました。
ブリーチをして柔らかいオリーブをのせました。色の変化も今後楽しんで頂けます。
ショートヘアーに慣れてる方は伸ばすことに挫折しがちですよね、、(とても気持ちがわかります、、)
ちょっとした変化で飽きずに伸ばしていけるスタイル、ご提案いたします*
ぜひご相談ください。
(田代美菜)

純喫茶

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

渋谷にある昔ながらの喫茶店、“茶亭羽當” へ行ってきました。

裏路地にひっそりと佇む、こちらのお店。美味しいこだわりのコーヒーが飲めると人気なんだとか!
お茶を入れる器も、お客さん一人一人に合わせて選んでくれているそうです。
コーヒーにこだわっているだけあり、とても絶品でした…!

お時間のある方は、是非です♪

西荻窪にて展示中です!

banryokuさんの作品がついに我が寝室へやって来ました‼︎
不思議な夢が見られそうです。

banryokuさんの展示「We make you warm‼︎」は西荻窪cafe iloさんにて。

まるで小説食堂かたつむりが現実化したような女性店主の作る優しさ溢れるスープが美味しかったです。

あわせておすすめです!2/27まで。

(真浦夏恵)

ボブ × ハイライトカラー

ぱつんと切りそろえたボブ。
ヘアアイロンで外ハネにスタイリングしています。

ハイライトのすじが際立つように、ブリーチでハイライトを入れています。その上からアッシュベージュのカラーを。

柔らかなカラーで、春っぽく。そしてボブは首がかわいく見えて、おすすめです。

(斉藤 奈津子)