今年も沢山のご来店、誠にありがとうございました。

お客様をはじめ沢山の方々の支えがあり2017年も無事に終わることができました。
スタッフ一同心より深く御礼申し上げます。

来年も皆様にお会いできるのを楽しみにしております*
どうぞ皆様よいお年をお迎えくださいませ。

※2018年は1月7日(日)からの営業になります。どうぞよろしくお願い致します。

本日の一曲

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

こちらスコットランドで活動中のシンガーソングライター “Martha Ffion”より “We Disappaer”です。

まったりとしたリラックスタイムに、是非聴いていただきたい可愛らしいメロディの一曲です♪

この時期に

体調を崩しやすいこの時期におすすめのサプリメント。

「リポソームビタミンC」

飲む高濃度ビタミンC点滴と言われております。私は風邪引いたかもという時に飲むと治ってしまうのでいつも持ち歩いてます。もちろん肌にもとっても良くて、おすすめですよ。

(真浦夏恵)

sweater × hair style

ざっくりとしたセーターとヘアスタイル。

最近のサロンワークのお客様より。
上) 波打つふわふわのパーマに、オリーブグリーンのヘアカラーで。

下)ぱつんと顔まわりに変化をつけた、ブラントなボブ。

(斉藤 奈津子)

新華楼 三軒茶屋

新華楼の肉団子

とても丁寧につくっています。

お店のなかもディスプレーも

すべて大事に丁寧に使われています

優しく美味しい良い店です。

畠中 雅也

クリスマス

毎年恒例のクリスマスプレゼント交換会をしました!

畠中さんは真浦さんからsonettのオーガニック洗濯洗剤を◎

真浦さんはちかちゃんから、代官山のパウンドケーキ屋さん”エニスモアガーデン”のケーキです!

なつこさんは畠中さんから、お正月幸せセットを!

ちかちゃんは私から、イヅツグレープジュースとロミユニさんのジャム*

私はなつこさんからジョエルロブションのシュトーレンでした!

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごし下さい*

(田代美菜)

今年も

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

毎年恒例、クリスマスには “ モエ・エ・シャンドン ”のシャンパンをご用意しております!

お酒が苦手な方には、レーズンサンドもございます。

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

ウエルカムティー

クリスマスウィークに。

ウエルカムドリンクにマリアージュフレールのクリスマスティーをお出ししております。
クリスマスオレンジとノエルの二種になります。

みなさまのご来店をお待ちしております。

(真浦夏恵)

湊さんいつもありがとうございます!