hairstyle

ダークトーンカラーに合わせて冬らしくボリュームたっぷりのパーマを。

頬のあたりからしっかり動くパーマのスタイリングはローランドのグロッシーネクター(オイル)でシンプルに。

(田代美菜)

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

ローランドのおすすめのシャンプーのご紹介をさせていただきます。

リビルディングヘアバス&ヘアマスクです。

カラーやパーマを繰り返し傷んだ髪の毛はもちろん、夏に受けた紫外線によるダメージを、髪の毛の内部から補修し、“再構築”してくれるのです。

続けてお使いいただくことで、より髪質改善が期待できます。

バジル、ラベンダー、ゼラニウムの香りがふわっと広がり、癒しの効果も抜群です♪

クッションファンデ

素晴らしいファンデーションと出会いました!

メイクアップフォーエバー、UVブライトクッション。
保湿力、ツヤ、カバー力もあって今っぽい肌質に。

おすすめです!

(真浦夏恵)

medium length style

鎖骨前後の長さの、ミディアムスタイル。伸ばしかけの前髪と合わせて、パーマをかけて柔らかく。

パーマをかけるとハネやすい長さも気になりにくくなります。

今回はお客様のバレッタを合わせて、スタイリングをしました。揺れる後ろ姿もかわいいです◯

(斉藤 奈津子)

でめ金

大久保 でめ金

安いうまいサイコーです。

畠中 雅也

お気に入り

青みの強いピンクに一目惚れをしたcelvokeのディグニファイドリップス(08)は、重ね塗りすればするほど発色してきます!

髪色も秋冬らしく少し暗くしたので、それに合わせてリップはパッと明るく。
とてもお気に入りです◎

(田代美菜)

本日の一曲

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

こちら、ロンドン出身のギタリスト兼・音楽プロデューサー “Tom Misch” より “South of the River” です。

ヴァイオリンとギターが混ざり合うアップテンポな曲で、じわじわと元気になれる一曲です♪

渋谷ロジウラにて。
厚切りのベーコンにふわふわのフレンチトースト。
至福…。

(真浦夏恵)