hairstyle

マッシュショートにほんのりパーマを。
お色はアッシュブラウンで秋冬モードに。

少し耳たぶが見える長さはアクセサリーも映えます◎ほんのり耳にかけれる長さなので、たまにはかけて気分転換も◎

スタイリングはローランドのシャビシ ィマッドを毛先に揉み込みました。

(田代美菜)

本日の一曲

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

こちら、メルボルン出身のインディーロックバンドSnakadaktalで活躍した元メンバーによるソロプロジェクト、“Kagu”より“’Shadow Of The Wind”です。

ゆるっとしたサウンドで、肩の力を抜きたい時に。

レトロな雰囲気のMVが可愛いです♪

赤味のある眉になれます。

秋に入って赤みのあるヘアカラーのオーダーが多くなりました。
ぜひヘアカラーに合わせてまゆもカラーチェンジしてみてはいかがでしょうか。

こちらはシュウウエムラのアイブロウペンシル、お色はバーガンディー。
とても上品な色味です。

アイブローペンシルで眉を書き終えたらマスカラでさらに発色を。

上:鮮やかな発色。シュウウエムラアイブロウマスカラ、トウキョウフューシャ。

下:柔らかなコッパーに 。 ケイトアイブロウカラーN LB-1

おすすめです!

(真浦夏恵)

ハイライトカラー × ボブスタイル

ぱつんと切りそろえたボブヘアに、
たっぷりとブリーチのハイライトを入れました。

ブリーチで入れることで、すじがより際立ちます◯
こちらはハイライトを入れたのちに、アッシュグレーのカラーをのせています。(ブリーチハイライト+オンカラーのメニューとなります。)

くしゅっと無造作にまとめてもかわいいですよ〜!いつものカラーに飽きた方、ぜひおすすめです!

(斉藤 奈津子)

POMPONCAKES

鎌倉のPOMPONCAKESさんにて。

ずっと行きたかったところにやっといけました*
シンプルで温かみのあるケーキは、甘過ぎずいくつでも食べれちゃうケーキばかりです。
(こちらはレモンケーキです。)

(田代美菜)

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

こちら、ロシアのバレエダンサー、“ディアナ・ヴィシニョーワ”によるバレエムービーです。

衣装を身にまとったヴィシニョーワの踊りと豊かな音楽が一体となり、うっとりと、ずっと引き込まれるように観ていられます。

月の癒し

ヨハンナ・パウンガー著、「月の癒し」。

月のリズムが私達に与える影響について分かりやすく書かれてあります。
美容のヒントもたくさん!

秋の夜長におすすめの本です。

(真浦夏恵)