hairstyle

ワインレッドカラーの鎖骨下の長さのお客様。
後ろで2つおだんごを作ってまとめました*

特別な装いに特別なヘアアレンジ、ぜひご相談ください。
(田代美菜)

本日の一曲

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

こちら、当時50年代のアメリカでR&Bのカリスマと評されていた歌手、“ジェイ・ホーキンス”より“Little Demon”です。

陽気なリズムでついつい踊りだしたくなる一曲です♪

休日に

先日のお休みに。
新橋、ランチはカフェテラスポンヌフからの
巴里 小川軒で美味しいケーキ。

充電してきました!

(真浦夏恵)

liquid eye blow

最近、髪色をピンクにしたので、
眉毛のメイクも少し変えてみました。

始めに、上のKATEのベージュ色の眉マスカラをのせて眉毛の色味を薄くしてから、

下の、RMKのモーヴ色のリキッドのアイブロウライナーで隙間を埋めていきます。(薄づきなので、とても描きやすいです。)

最後に同じRMKのマスカラタイプの方をのせていきます。これでピンク味のある眉毛の完成です◯

秋冬にむけて、赤味をどこかにプラスしたメイクもおすすめです!

(斉藤 奈津子)

チョコチップ

最近のお気に入り

フライングタイガーの

チョコチップクッキー。

畠中 雅也

レモンパイ

田原町駅にある”レモンパイ”に行ってきました*

遠くからでも一目でわかるレモンカラーの建物が可愛くて可愛くて、、、!

メレンゲかたっぷりのっかったレモンパイ。見た目も抜群に可愛くてスッキリ甘さ控えめなレモンパイはいくらでも食べれてしまいます!!

他にも色々なケーキがありましたが見た目が魅力的なチョコレートケーキも一緒に。

晴れた日の田原町散歩にぜひおすすめです*

(田代美菜)

カットしていただきました

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

畠中さんに髪の毛をバッサリ切っていただきました。

ぱつっとしたラインのワンレングスのボブです。ガラッと、雰囲気や印象が変わりました。
とてもお気に入りです…!

皆様もぜひ、様々なヘアスタイルを楽しんでくださいね。

畠中さんありがとうございました!