hairstyle

面を綺麗に整え、詰まった三つ編みを。
ゆるっと編むのも可愛いけれど、きゅっと後ろに下ろすのも魅力的です。
黒髪の艶美しいです。

表面は艶をしっかり出してくれて陽射しからもしっかり守ってくれるローランドのサンプロテクティブエリクサーをつけました*

いつもと違った、自分ではなかなかできないアレンジ。
ご提案いたします。

(田代美菜)

輝く髪へ

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

今回は、ローランドのスタイリング剤から、ヘアオイルの紹介をさせていただきます。

こちら、“ニューチュアリング・ドロップス”です。

乾燥して傷んだ毛先に栄養を与え、熱などのダメージから髪をしっかり保護し、髪の毛に輝きを与えてくれます。

タオルドライした髪に、スポイトで適量に調節しながら手のひらになじませてから、髪全体にしっかりと浸透させます。
また、ワックス等とミックスしてお使いいただくことで、ツヤ感などを調整することもできます!

乾燥やダメージ、毛先のもつれなどが気になる方には是非おすすめしたいヘアオイルです。

舞台鑑賞

日本総合悲劇協会Vol.6『業音』
東京劇場劇場シアターイーストにて観劇。

作・演出 松尾スズキ
出演
松尾スズキ、平岩紙、池津祥子、伊勢志摩、宍戸美和公、宮崎吐夢、
皆川猿時、村杉蝉之介、康本雅子+エリザベス・マリー(ダブルキャスト)

人間の「業」。以外なポップさと心にに深く突き刺さる、それでいてなかなか言葉では表現できない不思議な劇でした。

当日券の販売もあるそうですよ。秋にはパリ公演!おすすめです!

(真浦夏恵)

ブラウンカラー

こっくりと深い、チョコレートのようなブラウンカラーのネイルを買いました。これから秋に活躍しそうです!

・ADDICTION 010 my valentine

ジム・ジャームッシュの新しい映画。パンフレットのデザインがとても素敵で、早く観に行きたいです!

(斉藤 奈津子)

上等カレー

とんかつカレー

懐かしい味

地元のカレー屋の味に似ている。

カツカレーが好き

うまい。

畠中 雅也

hairstyle bob

プツっと切り揃えたベーシックなボブスタイル。
内巻きに飽きたら、コテでランダムに内巻き、外巻きを混ぜ合わせると柔らかい印象に◎

スタイリングはコテでしっかり巻いた後に、ローランドのシャビィマッドをほんのり毛先に揉み込みました。

巻き方を変えるだけで随分印象が変わります*気分転換にいろいろ試してみてくださいね*

(田代美菜)

補修と保湿の両立

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

今回は、おすすめのシャンプーのご紹介をさせていただきます。

こちら、tokioのシャンプー、トリートメントです。

保湿剤のアミノ酸とフラーレン、補修剤のケラチンなどの成分が含まれており、髪の毛の内部補修効果と優れた保湿効果により、“軽さ”と“しっとり”の両立を実感できます。

また、優れた泡立ちときしみのない質感で髪と頭皮を優しく洗えます。

リラックス効果のあるレモングラスの香りにも癒されます♪

髪のツヤ出し、保護に。

こちらの
ローランド O-WAY sunway サンプロテクティブ エリクサー。

紫外線によるダメージから髪の毛をしっかり守ってくれる仕上げ用のヘアオイルです。

キールでも大人気のこの商品、使い続けているお客様の髪の毛を見てみるとやはり紫外線ダメージもほぼなく、カラーの退色もゆっくりの様に感じます。

もちろんパラベン・鉱物油フリーで、人工的な着色料なども一切加えていません。柑橘の香りも最高です。

こちらで購入できます。↓

ローランド O-WAY sunway サンプロテクティブ エリクサー

(真浦夏恵)