湿気の強い時期に

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

梅雨や夏など、じめじめとした湿気の強い季節におすすめなのがこちら。

ローランドより、シルキングローヘアバス&ヘアマスクです。

成分にナッツオイルが含まれており、髪の毛をなめらかに、しっとりと仕上げます。
髪の毛のうねりが気になる方、くせ毛の方、まとまらない方などにおすすめです。

まずはお試しサイズから、ぜひお気軽にお試しくださいませ♪
150円+taxです。

お休みを頂いてフジロックフェスティバルへ行ってきました。
今年は雨が降ったりでしたが涼しくて快適でした。

音楽も場の空気も素敵で夢のような所です。

(真浦夏恵)

冷やしトムヤム麺

今年もこの季節がやってきました!冷やしトムヤム麺。1番好きなタイ料理屋さん、自由が丘の『 クルンサイアム 』にて。

(斉藤 奈津子)

hairstyle ヘアーアレンジ

暑い日はちょっと編み込んで首まわりを涼しく。
一つにサッととりあえず、、となりがちですが、ちょっと編み込んでいつもと違う雰囲気を味わうのも楽しいです*
パーティーや特別な日などのヘアセットもやっております。
ぜひご相談ください*

(田代美菜)

最高の指通り

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

Kir.のメニューにありますtokioの5ステップトリートメント。
施術前と後で、髪の毛の質感が本当に変わるとお客様からも大好評です!

そしてこちらは、ご自宅でお使いいただくためのtokioのアウトバスオイルです。

保湿剤のシルクやスクワランが潤いを与え、フラーレンや毛髪保護成分が紫外線によるダメージを防いでくれます。ドライ前に、毛先中心になじませてから乾かしていただきますと、まさにサラッと、驚きの指通りに♪

弾む

キャロットカラーに弾むカーリーヘア。
秋冬に向けて赤みを帯びたヘアカラーも新鮮に感じます。

(真浦夏恵)

夏のネイルと、ヘアアクセサリー

シャネルの新しいお気に入りのネイルを見つけたので、

それに合わせて、
真夏はシルバーのヘアアクセサリーと
白いTシャツを合わせてみようかななどと考えるのが楽しいですね。

『 ウォッシュド デニム 』という名のこのネイル。
サンダルから覗く足元のネイルにもおすすめです◯

・シャネル ヴェルニ 566 ウォッシュド デニム

(斉藤 奈津子)

集めてます。

上野毛にあるソークさんの陶器でできたピアスと器。

ズラッと並ぶと優し色合いと、シンメトリーな形にいつもうっとり。
どの季節にもサラリと付けれるピアスお気に入りです*

(田代美菜)