折り返し地点

2017年もついに折り返し地点。
下半期も皆さまが健康で明るくすごせますように…!

写真は夏至の朝日です。

(真浦夏恵)

《 point color 》

耳にかけた時にチラッと見えるくらいの幅で
ひとすじの、オリーブミントカラーを。

ブリーチをしているので、
金髪に変化していく過程もたのしめます◯

(斉藤 奈津子)

マダム アレキサンダー ドール

マダム アレキサンダー ドール

このシリーズはアメリカのマクドナルドの景品

らしいです。

瞬きしますよ。

畠中 雅也

OLD NEW THING POPUPSHOP

祐天寺のsteefさんにて、仙川駅にあるOLD NEW THING のポップアップショップが開催されております。

珍しいデザインのお皿等がずらりと!!他にもヴィンテージのバスケットや座り心地抜群の椅子なども。
なんだか懐かしい気持ちにさせてくれる空間です。
今月末まで開催してます*

(田代美菜)

本日の一曲

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

こちら、日本の作曲家、“三宅純”より“Lillies of the Valley”という一曲です。

三宅さんの手がける楽曲は、どれも個性的なサウンドで、壮大で、圧倒されます…!

クラシックホテル

奈良ホテルへ見学と宿泊へ行ってきました。

1909年からのクラシックホテルです。重厚な佇まいと歴史の深みなのか、しっとり落ち着く空間に感激しました。細部までの装飾も素晴らしかったです。

日本デザインってやっぱり良いですね!

(真浦夏恵)

《 hair arrange 》

先日、スタッフのたしろに、ヘアアレンジをしてもらいました◯ゆるく大きく編んだ三つ編み。

髪の毛がずいぶんのびて、ますますアレンジが楽しいです!ケアをしながら、もう少し頑張って伸ばしてみます。

(斉藤 奈津子)

リカーリカ

リカーリカのレバーパテ

うまい。

畠中 雅也