本日の一曲

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

こちら、アメリカのジャズピアニスト“ビル・エヴァンス”より“Waltz For Debby”です。

まるでワルツを踊るかのように、弾むように奏でられるピアノのメロディーが、とても心地の良い一曲です。

癒しアイテム

マイブームの音叉です。

よい音がするのです。

(真浦夏恵)

hair arrange

カールした前髪と
ゆるゆると無造作におろした後れ毛など。
バランスをみながら
ルーズなヘアアレンジ。

(斉藤 奈津子)

夏の装い

夏に向けてTシャツを新調しました。
プチバトーのTシャツはコットン100%の着心地抜群です。
そして、袖までピタリと体にフィットする、ジャストサイズで着れるところがお気に入りです。

首回りは作りが様々ですが、クルーネックのつまり具合がわたしの求めていたものです*
ガシガシ洗っても5年くらいきれちゃいますよ、と店員さんに言われるくらいしっかりとした作りみたいです。
今年はこちらのビタミンカラー沢山きます*

(田代美菜)

トリートメントクリーム

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

今回はKir.でも取り扱っているおすすめのクリームのご紹介を致します。

こちらは、ウエラの“エンリッチストレートリーブインクリーム”です。

クリームタイプの洗い流さないトリートメントです。
クレアチン、パンテノール配合で、保湿効果があり、髪の縮れを防止します。

ドライ前につけていただきますと、クセのある髪を柔らかくしっとりとした手触りに仕上げます。

ハイビスカスやフリージア、パパイヤなど、南国の植物をイメージさせるフルーティな香りで、使うたびに、バカンス気分を味わえます♪

おひとつ1800円+taxです。是非、おすすめです!

巻き髪に。

巻き髪をされる方へのおすすめ。

loretta(ロレッタ)のスプレー、「クルクルシュー」です。

乾いた髪全体にふんわりスプレー。

そしていつも通りアイロンで巻いて頂き

そして仕上げにもう一度スプレー。

ふわふわの巻き髪が持続しますよ!
絶妙に軽いスプレーで固まったりゴワゴワしないところが素晴らしいです。

キールにて¥2000(+tax)で販売しております。

(真浦夏恵)

オレンジリップ

暑い日が続き、気持ちがすっかり夏に向かっております。気分に合わせて、夏のリップを新調しました◯

フレッシュなオレンジと
白いTシャツに合いそうなクリアな赤。

特に鮮やかなオレンジがお気に入りで、一見、派手ですがくちびるにのせてポンポンと馴染ませるととてもかわいいです◎

•YVES SAINT LAURENT
ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ
ヴィニル クリーム 406

イメージは、若い頃のブルック・シールズ。夏は麦わら帽子に合わせてつけたいですね。それにしても、このブルック・シールズ、めちゃくちゃかわいいですね。

(斉藤 奈津子)