春の装い

ある日のスタッフなつこ。
mameのセットアップがお似合いで思わずパチリ。

(真浦夏恵)

hair arrange

三つ編みとくるりんぱを交互に繰り返したあと、毛束を引き出してゆるゆると崩して完成です。ベースにしっかりとパーマをかけるか、アイロンで巻くと質感がかわいいです◎

(斉藤 奈津子)

立吉

渋谷の立吉餃子にいきました。

うまい!

ニンニクは入ってません。

熟成肉もあつかってますよ。

畠中 雅也

与論島②

映画”めがね”の舞台になった宿、与論島ビレッジに泊まりました。
映画のまま、緑が多くとても静かでした。ご飯も美味しく、宿の人も気さくで居心地の良い宿。
ぜひめがねが好きな方は与論島ビレッジへ◎

そしてこちらはお食事処”味咲”のカキ氷。
奥はSUIKA
手前は百合が浜
です。
ふわふわの氷なのでペロリと完食◎

車があればすぐに一周出来てしまうとても小さな島。
どこを走っても海が見える東京とは全く違う世界でした。

違う季節にまた行きたいです。

(田代美菜)

万能ワックス

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

今回は、ローランドのスタイリング剤のご紹介をさせていただきます。

こちら、プレシャスワックス。ミツロウから作られたオーガニックのワックスです。程よい束感と艶感を出すことができます。

スタイリング剤としてはもちろん、なんとハンドクリームやリップクリームとしてもお使いいただけるのです。とても万能ですよね♪

キールでも3600円+TAXで販売しております。気になった方はお気軽にお尋ねくださいませ。

「The Man I Love」(私の彼氏)

先日観劇いたしましたピナ・バウシュ ヴッパタール舞踊団「カーネション」のオープニング。

1924年に誕生した「The Man I Love」という曲を手話で表現したパフォーマンスです。
愛する男性に巡り会う機会を待つ期待と不安に揺れる女性の気持ちを表現した歌詞はとてもチャーミングで、身体での表現はエネルギーを感じますね。

まだまだ余韻に浸っております。

(真浦夏恵)

hair arrange

光に透けるやわらかな質感、無造作に動く毛先、
ゆるくルーズなヘアアレンジ。

はらはらとほつれたくせ毛のような前髪も、後れ毛なども気にせずくしゅっとまとめましょう◯

(斉藤 奈津子)

東海桜

隣のBITOさんで桜を購入しました。

今はまだツボミですが

来週には満開になっているはずです。

畠中 雅也