発酵 Vege Yoghurt

豆乳と野菜でできた、ヴィーガンの発酵ドリンク。おいしくて、身体にも優しく、腸によい、というのと、手軽さが気に入っています。

こちらは、発酵安納芋ヨーグルト と 発酵紫芋ヨーグルト。

代官山駅出てすぐのコスメキッチン横の『 JUICERY 』にて。お湯で割ったホットバージョンもおすすめです◎

(斉藤 奈津子)

hairstyle

風になびく柔らかいウェーブヘア。

春らしさを先取りしました。

全然はナチュラルにほんのりオイルを。
重くなりすぎないローランドのグロッシーネクターは万能です。

(田代美菜)

おすすめヘアオイル

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

こちら、ヴェレダのオーガニックヘアオイルです。

ピーナッツオイルや天然エッセンシャルオイルが、乾燥した髪をしなやかに柔らかく整え、自然なツヤとコシを与えます。また、傷んだ髪の枝毛も予防してくれる、というトリートメントオイルなのです。

私も普段こちらをよく使っておりますが、量が多く広がりやすい私の髪の毛も、しっとり綺麗にまとまるのでとても助かっています…!

ゴワつき、パサつきなどが気になる方には是非おすすめしたいヘアオイルです。

(こちらは市販品になります。)

本日の映画

人生フルーツHPより

「人生フルーツ」
愛知県春日井市の高蔵寺ニュータウンの一隅。雑木林に囲まれた一軒の平屋。それは建築家の津端修一さんが、師であるアントニン・レーモンドの自邸に倣って建てた家。

修一さんと英子さんの何でも自分でやる、暮らしのドキュメンタリー映画です。
泣きました。

(真浦夏恵)

bob style

切りっぱなしのボブを
かっちりと分け目をつけて、タイトなスタイリング。

艶とホールド力の強い、ローランドのフローズングレイズ(ジェル)でスタイリング。ぱつんとしたラインとかっちりとしたスタイリングの質感で、クールなボブを。

(斉藤 奈津子)

hairstyle

ストレートヘアのマッシュショートスタイルに
柔らかい質感のパーマをかけました。

スタイリングもとても簡単なパーマスタイル*
朝は霧吹きなどで髪の毛を濡らして、スタイリング剤をもみ込むだけです。
あとは自然乾燥のみです。
(こちらはシャビィマッドワックスをもみ込みました!)

スタイリングも簡単でガラリとイメージチェンジ。
一人一人に似合うパーマスタイル、ご提案いたします*

(田代美菜)