2017年スタート!!

あけましておめでとうございます。

キールは本日より営業をスタートいたします!!
しっかりとお休みをいただき、ゆっくりのんびりと過ごしたお正月。
とてもリフレッシュできました*

今年も、沢山のお客様に素敵なヘアースタイル、キールでの良い時間、良い空間を提供していきたいと思います。
心よりご来店おまちしております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします*

(田代美菜)

初詣 ベトナム

新年 浅草寺 初詣からのオーセンティック

生春巻きと海鮮フォー

ディープな地下街にて

畠中 雅也

こちらは先輩のお店 モンティー 休みでした。

新年も

新年いかがお過ごしでしょうか?2017年も気持ち新たに素敵なヘアスタイルを作っていけたらと思っております。みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

新年のスタートと共に、新しいネイルを購入。普段はあまり選ばない、フレッシュでクリアなピンク色にしました!気分を上げて、みなさまのご来店お待ちしております◯

・ADDICTION 089 Favorite Little Dress

(斉藤 奈津子)

長崎へ帰省してきました。

私の初詣は
長崎の聖フィリッポ教会へ。丘の上に建つとても素敵な教会です。
ガウディ研究の第一人者であった今井兼次氏の建築、まさにサグラダファミリアの雰囲気も感じます。

併設されている日本二十六聖人記念館では 今月1月21日にいよいよ公開の遠藤周作原作、マーティン・スコセッシ監督の
「沈黙-サイレンス」。この映画に登場する「雪のサンタ・マリア」の展示もありました。

充実のおやすみ、ありがとうございました!
本年も宜しくお願いいたします。

(真浦夏恵)

新たに

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

ローランドより新商品のお知らせです。
ミニサイズのシャンプー、ヘアマスクのお取り扱いを開始いたしました。

只今、デイリーユーズシャンプー、コンディショナー、カラープロテクトシャンプー、ヘアマスク、スージングシャンプー、こちらの5種類の販売とさせていただいております。

おひとつ1200円+taxでの販売となります。

チューブ型なのでとても使いやすいです。ご旅行やプレゼントなどに、おすすめです♪

本年も、元気に頑張ってまいります。皆様、どうぞよろしくお願い致します!

DAVID BOWIE is

只今、寺田倉庫で開催されている
”DAVID BOWIE is”
へ行ってまいりました!
手書きの歌詞、オリジナルコスチューム、ファッション、写真、映像、ミュージックビデオ、ボウイ所有の楽器などがずらりと!

憧れのグラムロック時代。彼が着ていた衣装を目の前で観れたことが何よりも感動しました。

デビットボウイが亡くなり、約一年。
始まったばかりの展示は平日にもかかわらず、たくさんの人が訪れていました。
4月9日までの開催です!

私はもう一度いきたいです!!

(田代美菜)

バッハのトースト

バッハのトースト

バーターとジャム

お好みで塩とコショウ

うまかった。

畠中 雅也

hair style

ロングヘアの、しっかりかけたパーマスタイル。
イメージは、パリの美術館で見かけた、顔まりのクセがくるくるでかわいい女の子。もとからくせ毛だったような、そんな質感のパーマに。

顔まわりの前髪も、しっかりウェーブが出るようにかけました◯

カラーは分かりにくいですが、マットブラウン。最近のお気に入りです。

(斉藤 奈津子)