長野県松本市!のんびり休日

先日のお休みで松本市にのんびり休日を過ごしてきました。
行ってみたかったLABORATORIOさんでヘルシーなランチをしました*

小麦の酵母と国産小麦粉を使って焼き上げるイングリッシュ・マフィンのランチを。

昭和9年に建てられたレトロモダンな作りのビルは居心地がとてもよく長居をしてしまいました。
LABORATORIOさんはギャラリー、雑貨屋さんも併設されており食べるだけでなく見てお買い物もできる素敵なお店でした*

(田代美菜)

スタッフ紹介

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

前回に引き続き、お店のスタッフ紹介をさせて頂こうと思います!

まずは、こちらのお方。

ナツコさん。

アートや映画、お洒落なお店などに詳しく
ヘアアレンジが上手で、よく自分の髪の毛もアレンジをしてらっしゃいます。後ろまで綺麗にアレンジされているので、いつも、凄いなあ…と思いながら見ております。
常に、さりげなく周りを気に掛けているナツコさん。私も見習わなければと思います。

ミナさん。

私が入社する前からシャンプーの仕方を教えて頂いていました。今も練習などを見てくださっており本当にお世話になっております…!
音楽に詳しく、フェスによく行かれています。Kir.で流れている曲はミナさんが選曲しているのですが、どれも心地の良い曲ばかりなのです。私も音楽が好きなので、とても勉強になります。
いつも明るく、ムードーメーカーのような方です。

以上、Kir.のスタッフ紹介でした!

新しいトリートメントメニューです!

ハイテクノロジーなトリートメントメニューが増えました。
これがすごいのです!

ハイダメージの髪。
毛が弱くてすぐ切れてしまう髪。
エイジングケア。

などなど、髪のお悩みをお客様お一人お一人に合わせてケアさせて頂けます。

広がりやすく硬毛、カラーを繰り返しているダメージヘアのモデルさん。
乾かしただけ、スタイリング剤なしでこの仕上がり。
根元ふんわり、髪はしっとりしなやかなバージンヘアのようになりました。

ケラチンタンパク質を化学反応させて、しっかり髪の内部を修復させていく5ステップのトリートメントです。フラーレン配合。

薬剤の組み合わせで仕上がりはしっとり〜ボリュームまで幅広く対応できます。

◉TOKIOトリートメント ¥5000(+tax)

です。おすすめです!

(真浦夏恵)

AHIRU STORE

富ヶ谷にある、アヒルストア。

自家製パンがおいしい、自然派のワインがのめるお店です。この日は、コショウとフルーツのフランスパン。

もちろんどのお料理もとてもおいしくてあっという間に時間が過ぎます◯

また行きたくなるお店です。

(斉藤 奈津子)

RISE

9/25 後楽園ホールにキックボクシングを
観戦にいきました!

HAYATO GYMの丹羽圭介選手

3-0の判定で見事完勝!!

チャンピオンロード爆進開始です!

畠中 雅也

蔵前散歩

蔵前にあるサンフランシスコ発祥のクラフトチョコレート会社 DANDELION CHOCOLATEさんに行って参りました!!
中はチョコレート工場になってますので、入った瞬間に甘〜い香りがお出迎えしてくれます◎

私はパプアニューギニア・スモアをいただきました。

周りはマシュマロ、中はトロンとしたチョコレートです。
チョコレートドリンク、チョコレートケーキの種類が豊富なダンデライオンチョコレートさん!

蔵前散歩にぜひ*

(田代美菜)

スタッフ紹介

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

今回は、Kir.のスタッフを紹介させていただきます。
第一弾は、こちらのお二人。

Kir.オーナーの畠中さん。

キックボクシングにとてもハマってらっしゃいます。自分にとてもストイックで、やると決めたら絶対にやり遂げる精神は、本当に尊敬します…!時には厳しく、時には優しくご指導頂いております。
そして、美味しいものが大好きな畠中さんには、私もよく料理の美味しい食べ方などをレクチャーして頂いております。

お次に

クラシカルなものや、猫が大好きな、ほんわか癒し系の真浦さん。
ヘアメイク活動もしており、ブランドのヘアメイクなども担当してらっしゃいます。
私が入社したての頃から、社会人としての礼儀やマナーなどをしっかり教えてくださっており、とても感謝しています。
いつも暖かく周りを包み込むような雰囲気を持ちつつ、格好良さもあり、憧れます…!

次回は、第二弾スタッフ紹介をさせていただきます♪

雨が続きますが

ここのところ、毎日雨ですね。みなさまお足元悪い中ご来店本当にありがとうございます。
こんな時はヘアチェンジしてすっきり気分転換しませんか?素敵にいたします!

こちらは秋おすすめ、ぬるめで頂く長野のクラフトビールよなよなエールです。毎日頑張ってる皆様、自分への小さなご褒美にいかがでしょうか。

(真浦夏恵)

*おやすみのお知らせ*

真浦、来月10/24〜11/1までおやすみを頂きます。
どうぞよろしくお願いします。