秋に向けて

秋に向けて、ワインレッドのカラーを。

内側をブリーチで明るくして、よりしっかりとした赤味をだしました。

三つ編みをすると二色が混ざり合って立体的になります。

衣替えと一緒に髪型、カラーチェンジもぜひ*

(田代美菜)

夏祭り

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

先日、毎年恒例の夏祭りが行われました。
近所のサロンやお花屋さんなど沢山の方々が参加している町内会のお祭りです。
キールは昨年に引き続きステーキを出店させて頂きました。

畠中さんが持ってきてくださった自家製のソースをかけて。
お肉、大好評でした!

最後には抽選会も行われ、とても賑わっておりました。

楽しい夏の思い出となりました♪

季節の変わり目

秋に向けてスタイルチェンジはいかがでしょうか。
少し重めの大人なクラシカルボブおすすめです〜!

台風が近づいてきております。皆様お気をつけくださいね…!

(真浦夏恵)

hair arrange

ゆるくざっくり編んだ三つ編みに、革ひもを結んでアレンジ。

カラーリングは、ダークトーンのまろやかなアッシュ。一見、深く見えますが、光に透けるとやわらかく、グレーがかっていてとてもきれいです。

革ひもやダークトーンのカラー。気分も少しずつ、秋に向けてシフト中です。

(斉藤 奈津子)

リ・カーリカ

リ・カーリカの和牛300g

そとはカリッと中はギュっとしてジューシー

うまい。

畠中 雅也

ロゴゴ展

神田にある、TETOKAにて天久聖一×よシまるシンのユニットによる初の展覧会「ロゴゴ展」を見てきました。

漢字をモチーフにしたシュールでポップなロゴ作品が一面にかざされております。

”笑”

”最高”

おきにいりの二枚を。

不思議な組み合わせのロゴ達を集めて一つの漢字に!
トロピカルアイスティーを飲みながらゆっくりと堪能してきました。
28日まで開催されております。

(田代美菜)

トリートメント

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

キールのトリートメントは、泡状のもの、液体のもの、クリーム状のものと、3段階に分けてしっかり髪の内面を補修していきます。
まず髪の内部の汚れ、カラーやパーマ後の残留物を取りのぞき、次に、髪の内部と表面をコントロールし栄養を受け入れるための準備を整え、最後に、栄養をたっぷり浸透させていきます。
仕上がりはしっとり、指通りの良いサラサラな髪に。

また、トリートメントのお客様にはマッサージもさせて頂いております。担当させて頂く際は、よろしくお願い致します。くつろいで頂けるようなマッサージ、お任せください♪