ルーヴルNo.9

こんにちは。
アシスタントの岡田知佳です。

先日、六本木の森アーツセンターギャラリーにて開催中のルーヴルNo.9という展覧会へ行ってきました。

ここではフランスのルーヴル美術館の9番目の芸術とされている「漫画」の作品が数多く飾られており

ルーヴル美術館の魅力を漫画で表現しようという新たな試みだそうで、総勢16人の漫画家たちとのコラボレーション企画となっています。

展覧会の空間、演出、作品自体もとても面白く
漫画が好きな私は、終始ワクワクが止まりませんでした…。

漫画をよく読む方、そうでない方でも楽しめる、そんな展覧会でした。

ウエルカムドリンク②

やっと梅雨明けして暑くなりましたね。

キールでは期間限定でマリアージュフレールの冷たいフレンチサマーティーをご用意しております。

バビロニアに続き第2弾は「サマーゆず」です。
柚子をはじめ柑橘フルーツのシャーベットのような香りのアイスティー。

ぜひキールへくつろぎにいらしてくださいね。湊さんありがとうございます。

(真浦夏恵)

mescita

ずっと行ってみたかったお店『mescita』へ。

ブラータチーズとトマトのカプレーゼ。最高でした◯

(斉藤 奈津子)

ムクロジの実

拾った ムクロジの実です

この実は、ソープナッツとも呼ばれていて

石鹸の代わりにつかわれていたそうです。

畠中 雅也

hairstyle

重めに丸くくり抜いた前髪に
ラフな質感のボブスタイル。

光に当たるとくすみながらも透明感のあるミントベージュで
涼しげなカラーリングに仕上げました*

*おやすみありがとうございました!今日から元気に出勤しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします*

(田代美菜)

育てています

こんにちは。
アシスタントの岡田知佳です。

キールの外にあるビオトープの中ではメダカを飼育しています。
毎日のエサやりは欠かせません。
おかげですくすくと成長しております。

はじめは5匹ほどだったのが、今では何十匹にも増え、とても賑やかです。
元気に泳ぎ回っている姿が愛らしいです♪

おやすみありがとうございました。

金曜日、土曜日でフジロック堪能してきました。
ROUTE 17 Rock’n’Roll ORCHESTRA ×八代亜紀さんの舟歌に鳥肌!スタッフ田代のテント訪問、素敵だったヤンアンドナオミ、tatsuさんとステンシルセンタートウキョウTシャツ(私も柄をオーダー)、ハンモックで月とステージを堪能したり。
夢の場所でした。ありがとうございました。

(真浦夏恵)

ひとすじだけ、ミントグリーンのカラーをポイントで入れました。

あくまでもさりげなくやりすぎないように、カジュアルなお洋服に、ぼさっとラフにスタイリングをしました◯

(斉藤 奈津子)