おしゃれ角打ち

キールからも歩いて行ける恵比寿アトレが新しくなりました。新館(西館)は素敵なお店がたくさん。特に食が充実していて嬉しいです。
こちらは酒屋の君嶋屋さん。日本酒やワインが買えて立ち飲みもできます。
サッと楽しめてすっかりお気に入りです。

(真浦夏恵)

クレマチスの丘/ヴァンジ彫刻庭園美術館

この道を抜けると、

きれいな空と、かっこいい建築が。

前回ご紹介した、ヴェルナール・ビュフェ美術館から移動して、ヴァンジ彫刻庭園美術館へ。

至る所におもしろい彫刻があります。

館内では、今「KIGI展」をしていました。

そしてクレマチスガーデン!ほんとにきれい!

今は、ちょうどバラの季節でした。

色とりどりのバラ。

今、スタンプラリーでスタンプを全部集めるとキギ展の缶バッチがもらえます!シュール!

とにかく天気がよく、たくさんのグリーンと、きれいなバラ、素敵な建築など、楽しみが満載で癒された1日でした。

(斉藤 奈津子)

タイサマイ

会長のHAYATOさんオススメの

タイサマイのパンチンググローブ

パンチの感触がわかりやすいです。

やる気がでます。

畠中 雅也

ライアン・マッギンレー 展

東京オペラシティ アートギャラリーにて開催されております、
ライアン・マッギンレー展へ行ってまいりました!

アーティスト、シガーロスのアルバム”残響”のジャケットも手がけております。

ありのままを表現するモデルと絵のように美しい自然がとても印象的でした。
日本では初の個展。

7月10日まで開催です*

(田代美菜)

髪とお花

ウヴルのフローリスト、有理さんがKir.のためのアレンジメントをしてくださいました。なんと可愛らしくて涼しげなブーケでしょう!

ヘアスタイルは「サイドの髪は耳にかけられて襟足は刈り上げて」のオーダーでこんな感じにカットさせて頂きました。

私の得意分野はその方の魅力的なポイントをみつけてのばすこと。よりチャーミングになってもらうこと。
自分には何が似合うのかなど、なんでもお気軽にご相談くださいませ。

(真浦夏恵)

静岡 三島 クレマチスの丘

先日のお休みに、好きな画家『ロベール クートラス』の展示を観に、静岡の三島にあるクレマチスの丘へ行ってきました。ずっと行ってみたかった場所で、見たい展示と重なり、とても楽しみでした。

着いた瞬間からオアシス。

お天気にも恵まれ、最高でした◯

ベルナール・ビュフェ美術館。

こちらで、クートラスの展示を。

気持ちのいい、テラスもありました。

不透明な水彩絵具を用いた、グワッシュというクートラスの代表的な絵。色合いがたまらなく好きです。

*ビュフェ美術館でのクートラスの展示は8月30日までです。

クレマチスの丘は、まだまだ広く、また次回続きを書きます!お楽しみに!

(斉藤 奈津子)

ビオトープ

今年もメダカの稚魚がたくさん

産まれています。

ご来店の際は水瓶をのぞいてみてください

元気に泳ぎ回っています。

畠中 雅也

hairstyle

柔らかく、夏らしくミントベージュカラーに仕上げたロングヘアー。

サイドにピンをつけて少しガーリーに。
巻いてバレッタやピンを少し添えるだけで随分雰囲気がかわります*

コテでしっかり巻いて、ローランドのスタイリング剤”フラックスポーション”を揉み込みました。

(田代美菜)