贈り物に。

お花が綺麗な季節。ウキウキしますね。
恵比寿のお花やさん「ウヴル」のブーケ。
代表の田口一征さんと奥さまの有理さん。とても丁寧な仕事をしてくださいます。
電話やメールで注文できて、宅配便で発送も可能だそう。

お母様に贈るお客様が多いそうですよ…!

素晴らしいセンス、大好きです!
ぜひウヴルさんのホームページのぞいてみてくださいね。

(真浦夏恵)

short hair style

前髪長めの、ワンレングスのショートヘア。もとのクセを生かして、毛先の動きが出るように量や質感を調節しました。(直毛さんは、ゆるくパーマをかけると楽ちんです◯)

あとは、シャビィ・マッドを内側から全体にもみ込んで、動きが出るようにスタイリング。

毛先のハネを気にせず、くしゃっとラフに。

(斉藤 奈津子)

hairstyle bob

つるんとボブに飽きたら、
ほんのりパーマをオススメいたします。

短くても、少しかけるだけでグッと柔らかさがでます。

春に向けて風通しのよいパーマ、ご提案いたします*

(田代美菜)

本日の一曲

寝る前のくつろぎタイムに。
Kings Of Convenience の「 I’d Rather Dance With You」。

とってもかわいくて脱力できます。

(真浦夏恵)

高橋ヨーコさん

『ontario』

高橋ヨーコさんの写真が好きです。『ontario』
は、ヨーコさんが、定期的に出している写真集。

キールにあるヨーコさんの写真を探してみました↓↓↓

クウネル。リトアニアのお話。

かわいすぎる、少女たちの願いのこもった花輪。こんな花冠のアレンジをして、今度ヘアスタイルを撮ってみたいな、と刺激を受けたり。

蒼井優ちゃんの写真集。

先日、古着屋さんでファーの帽子と出会い、この時の優ちゃんを思い出して、もうすぐ春だというのに買ってしまいました。

もう桜が開花しましたね。みなさま、お花見など楽しい週末を◯もちろん、キールへのご来店もお待ちしております〜〜!

(斉藤 奈津子)

アカシア

今年もKir.のアカシアが咲いています。

甘い良い香りがしています。

畠中 雅也

春の装い

今年の春はメゾンマルジェラのたびブーツを*

ヒールのキラキラが春らしく
履いてるだけで気分をあげてくれる一足です。

大事に大事に履きます。

(田代美菜)