hair arrange

クラシカルにシンプルなまとめ髪。

首をすっきりと出してきっちりとしつつも、編み込んだ髪の毛で可愛さもしっかりと*

結婚式やパーティーなどのヘアセット、ぜひお任せください。
いつもとは少し違う気分になれるヘアセットご提案いたします*

(田代美菜)

鳥金

しぶやの鳥金に行きまさした。

地鶏のもも炭火焼きです。

皮がコリコリでうまい。

畠中 雅也

accessory

最近、自分の髪も伸びてきたので春に向けてアクセサリーを新調しました。少し大ぶりのイヤリングに、スカーフやバレッタを合わせようと思っています!

今季の春夏コレクションから、FENDIのコレクションです!パフスリーブのブラウスや真っ赤なワンピースに、9:1くらいのパートで分けて、ピンで留めるアレンジがとてもキュートです。ぜひ参考にしてみてください◎

(斉藤 奈津子)

ブラシでヘアトリートメント

みなさまも1度はご覧になったことがあるかと思います。

猪毛100%のクッションブラシ。

これがヘアケアにとっても使えるのです。

猪毛には適度な油分と水分が含まれていて、ブラッシングするだけで髪に艶がでます。

また頭皮にも程よい刺激でスカルプケアにも。

朝起きて、シャンプー前に、眠る前に。

ブラッシングを習慣にすると、ツヤツヤ、ふんわりした髪の毛になっていきますよ。

エイジングヘア、絡みやすい髪質の方、男性にもおすすめです。

さらにディープにヘアケアしたい方は

栄養たっぷりのローランド グロッシーネクターを少量つけてブラッシングすると

ベタつかず、シルクのようなすべすべ髪に。

(グロッシーネクターはこちらからご購入できます。↓)

ご自宅でのヘアケアの参考にぜひどうぞ。

(真浦夏恵)

hair arrange

ダウンスタイルのクラシカルなヘアアレンジ。
毛先の先をワンカールしっかり巻くことで、可愛らしさを*
ロングヘアーの方は、肩にスッとおりる魅力を生かしてダウンスタイルのアレンジもオススメです*

(田代美菜)

Amazon USA

Amazon USAを利用します

6pack のT-shirtや

8packのタンクトップなどを買います

FRUIT OF THE LOOMが好きです。

畠中 雅也

perm style

巻き方をランダムにした、ふわふわのパーマ。

カラーは明るめのアッシュベージュでやわらかく。

パフスリーブのワンピースにお似合いです!

スタイリングのポイント▷▷基本的にはドライな質感でかわいいのですが、パサつかないように、前髪、顔まわり、毛先にはオイルをつけてスタイリングをしました。オイルは、しっとり艶と束感の出しやすい、ヴェレダのヘアオイルがおすすめです◎

(斉藤 奈津子)

春の装い

春に向けて、ドリスヴァンノッテンの靴を新調しました。

ゴールドカラーとらくちんなチャンキーヒールがお気に入りです。

(真浦夏恵)