今年もありがとうございました!

皆様、
今年もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

お客様をはじめたくさんの方々に支えられ、今年はキール10周年という大きな節目を迎えることができ、新しい仲間も加わり、充実した一年となりました。

スタッフ一同、心より深く御礼申し上げます。

また来年もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
どうぞ皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

※2016年は1月7日(木)から営業いたします。ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

きれいなジャイアン

本日、年内最終営業日です。

きれいなジャイアンのように

清々しく一年を締めたいと思います。

畠中 雅也

すっかり寒くなり、猫たちはカーペットにひっついてます。
お気に入りのリボンは爪をむき出して離してくれません。

急な寒さがやってきたので、皆様体調崩さないように、
素敵な年末をお過ごしください*

(田代美菜)

冬におすすめ スタイリング剤

冬におすすめのスタイリング剤です。

ミツロウが主成分のツヤ・うるおい成分がたっぷりのこちら。

ローランド「プレシャスワックス」。

ヘアにも、乾燥でカチコチのひじやかかと、ささくれにまで使える、

まさに冬の神アイテム。

ストレートヘアにはうすく表面につけるとツヤツヤに。

パーマヘアには毛先中心につけるといい感じの束感が。

濡れたような質感にしたいときには半乾きの髪につけると◎。

男性はたっぷりめにつけるとポマードがわりにも。

ぜひお試しくださいませ。

すっかり寒くなりましたね。

先日柚子湯に浸かって冬至の儀式を楽しみました。

今年もあと4日、、、!

皆様、温かくしてお過ごしくださいね。

(真浦夏恵)

キールのクリスマス

昨日のクリスマスは、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?キールでは、昨年から恒例のプレゼント交換をしました◎(予算は2000円です!)

まうらさんは、みなちゃんから。マリアージュフレール・マルコポーロのジャム!なんて素敵なチョイス。

わたしはまうらさんから。ニールズヤードのバスソルト。ラベンダーの香りらしいので、これで癒やされること間違い無しです。

みなちゃんは、私からの。今限定で発売中のGINZAと写真家奥山由之さんコラボの写ルンです!とパンケーキミックス。どんな写真を撮ってくれるのか楽しみです!
畠中さんから、アシスタントのオカダへ。大当たりのお肉‼︎こちら、浅草今半の黒毛和牛だそうで!これは絶対においしいですね、、。

以上キールのクリスマスでした!あとは残りの30日までノンストップで頑張ります!

(斉藤 奈津子)

hairstyle

内側からちらりとみえる、ポイントカラー。
こちらのスタイリングは、
ローランドのヘアオイル”グロッシーネクター”を使用しました。

さりげなく見えるのが魅力的◎

編んでみたり、
おだんごにまとめてみたりすると
ポイントカラーの魅力がグッとでます。

気分転換にぜひおすすめです。

(田代美菜)

<年末年始の営業のおしらせ>

皆様、いつもご来店ありがとうございます。

年末年始のお休みは、
12月31日(木) 〜1月6日(水)までとなっております。

また、通常火曜定休ですが、12月29(火)は営業いたします。年内最後の12月30日(水)は、16:00までの短縮営業となります。年始は1月7日(木)より、通常通り営業しております。

12月のご予約、特に土日・祝日は混み合いますので、早めのご予約を、おすすめしております。

大変ご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。皆様のご来店心よりお待ちしております。