世界の朝ごはん

世界の朝ごはんが食べられる、外苑前の「WORLD BREAKFAST ALLDAY」へ行ってきました。

11月、12月はフランスです。

イチョウ祭りとあわせておすすめです。

(真浦夏恵)

Nahoko Morimoto photo exhibition 「To eat」

写真家・森本菜穂子さんの写真展、「To eat」 が代々木八幡にあるNEW PORTにて開催されています。

今回は旅先の「食べる風景」を集めた展示だそう。DMからも伝わる素敵な雰囲気、見に行くのが楽しみです!
Nahoko Morimoto photo exhibition 「To eat」

合わせてNEW PORTのおいしいごはん、ランチも夜もおすすめです〜◎

(斉藤 奈津子)

汁とめし といろ

羽釜ご飯と味噌汁

牛皿

レンコンのきんぴら

銀むつ照り焼き

先日 ナツコと中目黒の といろ にいきました。

中目黒の割烹 いふう が別店舗でやっている昼飯屋です。

とても良い食事です。

畠中 雅也

hairstyle アレンジ

編み込みを加えたおだんごヘアー。

いつものおだんごに少し編み込みを加えるだけで
いつもと違う気分を味わえます*

キールでは結婚パーティーなどのヘアアレンジも行なっておりますので
お気軽にご相談ください*

(田代美菜)

休日

中央線、東小金井〜国立をお散歩してきました。

まずは東小金井のふじわらさんにて。素敵な女性シェフのつくるプレートランチ。

お肉も野菜も盛りだくさん。

スタジオジブリを発見!!!!

この辺りはとてもいい空気が流れていました。

国立に移動して、シフォンケーキ、焼き菓子が有名なフードムードさんへ。

もう、フワフワで、、、美味しかったです。

初めての町を探検して、すっかりリフレッシュできた休日でした。

(真浦夏恵)

wave hair

しっかり波打つウェーブヘア。この冬はボリューミーなパーマスタイルが気になります。揺れ動く髪に合わせ、細くブリーチのハイライトを入れて、より外国人風に。

合わせて前髪にもしっかりパーマをかけるのが断然おすすめです◎くせ毛のように動く顔まわりの髪の毛が、ルーズさを可愛く演出してくれます。

しっかりかけたパーマは、アレンジもしやすく、アップにしたときの質感がとてもかわいいです!

(斉藤 奈津子)

シンガポールカレー

新記のシンガポールビーフカレー

汁なし香港麺をつけて食べたりします。

畠中 雅也

hairstyle bob

軽い質感のブルーアッシュカラーのボブ。

ゆるっとコテで巻いて
ローランドのスタイリング剤”シャビイマッド”を
毛先からクッシュッとつける簡単スタイリングです*

無造作に動く質感が
可愛いです。
(田代美菜)