TOLOT heuristic SHINONOME

東雲にある『TOLOT』というギャラリーに行ってきました。こちらは、巨大な倉庫を改装したというおもしろいギャラリーです。

まさに倉庫のままの大きな鉄の入口。

この入口を入り、2階に上っていくと、素晴らしい空間が広がっていました。

足を踏み入れた瞬間から、広くてミニマルな空間に圧倒されました。ぽつんと置いてあるリヒターのガラスの作品は必見です。

(斉藤 奈津子)

最中

とらや の弥栄(やさか)と言う最中です。

これが とても好きなんです。

畠中 雅也

CAMP

富士山の近くで秋のキャンプをしてきました!

ここのキャンプ場では、コテージやパオを貸してくれるので
テントがなくても大丈夫です。中には暖房器具があるので寒い秋でも安心!
気軽にキャンプが楽しめる場所です*
(私たちはこちらのパオをお借りしました。)

秋の澄んだ空気の中で
紅葉しかけてる木を眺めながら
あったかいスープを飲んで、、、

心も体もすっきりしました〜!

(田代美菜)

メゾン・イチ代官山

代官山にありますパン屋さん、メゾン・イチ。

こちらのパンオショコラは東京で1番だとおもいます。

空気をたっぷり含んだパリパリのクロワッサン生地に濃厚なチョコレート!

朝ごはんに最高です。

こちらはシンプルにハムとチーズのサンドイッチ。

うーん、素晴らしい!

天気のいい日は西郷山公園でピクニックランチなんていいと思いますよ〜!

(真浦夏恵)

remedy hand balm

いつもご紹介しております、イタリアのオーガニックブランド『ローランド』のバンドバームのお取り扱いをはじめました。

乾燥した手肌に潤いや弾力を与えてくれるのはもちろん、補修効果が高いため、もろい爪も強くしてくれます。ベタつきが少なく、バリア機能が高いのも◎

主な成分は、バイオダイナミックナッツ ・シアバター ・パチュラオイル など。防腐剤完全フリーとなっており、安心してお使いいただけます。

ぜひ店頭にてお試しくださいませ*

rolland o-way
remedy hand balm ¥1500 + tax

(斉藤 奈津子)

ホウズキ

フルーツホウズキが

うまい!!

畠中 雅也

hairstyle short

寒くなってきた季節だからこそ
耳をしっかり出して
シンプルなショートヘアーに。

襟足はすっきりと。
ローランドのスタイリング剤
シャビィマッドとグロッシーネクターを
少量混ぜ合わせて
ツヤ感と束感を出しました*

(田代美菜)

hairstyle bob

リップクリームやハンドクリームとしても使えるプレシャス・ワックスで少し濡れたような質感に。

乾かす前に、毛先に少量つけると無造作な束感がでます。

パツンと切りそろえたボブで、秋のナチュラルモードヘアはいかがでしょうか。

(真浦夏恵)