年末のご挨拶

今年最後の営業日となりました。

今年も一年、皆様のご来店本当にありがとうございました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また来年は新たなキールを皆様にご提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。2015年も、楽しみにしていてください!

年始は1月7日(水)からの営業となっております。どうぞ来年も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

スタッフ一同

最近の、、

一目惚れをしてしまい
即購入。
祐天寺にある”SEIN”にて。

フクロウ!

貯金箱なのです◎

ごはんを食べるテーブルにひっそりと座らせております。

SEINは夕方からオープンなので仕事帰りにふらりと寄れる、良心的なお店。

魅力的なものがぎっしり、魅力的な空間。
行くたびに何かしら買ってしまう
お気に入りのお店です。

mina

ウヴル

こちらの素敵花束!!

池尻にありますウヴルさんのお花です。
クリスマスまで代官山の JUN OKAMOTO DAIKANYAMA STORE で出張花屋さんされていました。

自分用に。

イベント中の風景。

La Vesuve(ル・ベスベ)から独立した田口氏とキュートな奥様。

近々池尻のお店にもお邪魔したいですっ♥  

ありがとうございました。

(真浦夏恵)

キールのクリスマス

キールのみんなで、プレゼント交換をしました!
決まりは2000円以内!

畠中さんは、まうらさんからのビックサイズのブーツに入ったお菓子セット!お子さんもいるのでぴったり!まさにサンタからのプレゼント。

まうらさんは、私からの豪華生ハムセット!笑
キールの中で、ダントツでお肉好きなまうらさん。見事引き当ててくれました!

なんと、こちらもお肉!笑
みなちゃんは、畠中さんからの高級黒毛和牛のステーキ肉!ちゃんと焼き加減なども、レクチャーを受けておりました。
私は、みなちゃんからのドライフルーツ&醤油麹セット!なんだか、カラダに良さそうなかわいいセット当たりました!
そして見事にみんな食べ物をチョイスしていた、楽しいクリスマスでした!

さて、あとは年末までラススパート!キールは年内30日まで営業しておりまーす!

(斉藤奈津子)

とある日の朝食 2

甘い玉子焼きとハムのサンドウィッチ。

甘いとしょっぱいの組み合わせは最高です。

hatake

hairstyle

ざくざくのすっきりショート。

くせっ毛を生かして柔らかい動きを。

皆様、

良いクリスマスを✳︎

mina