rolland®公 式ホームページはこちら
Img_be65e252e9acf099517bc59f43e4fd6b
こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

すっかり暖かくなりましたね。
この季節におすすめのシャンプーがこちら、ローランドのオーガニックのシャンプー、“デイリーアクト”です。

やさしく汚れを落とし、丈夫で軽やかな髪へと導くシャンプーです。あらゆる髪質の方にお使いいただけます。
オレンジ・レモン・グレープフルーツなどの柑橘系の爽やかな香りです。
これからの季節、すっきり頭皮を洗いたい!という方におすすめです♪


皆様、良いゴールデンウィークをお過ごしくださいませ。
Img_67307e4b21de0cfe0db660c1167507e4
Img_740cf09f98dd3efd568e8587c9e34b86
キールに入社して右も左もわからないひよっこの頃のわたしにたくさんのご指導をしてくれた真浦さん。
社会人としての基礎を教わった私の大先輩です!

その!!真浦さんがキールに勤めて10年になりました*
真浦さん、 これからも元気いっぱい!素敵な美容師さんでいてください*

Kir.を今後もどうぞよろしくお願いいたします。

(田代美菜)
Img_617a65e8c9fe2294ff8484be78eb37f4
Img_c33e9e4adbc14f19095d629e093a7212
リサラーソンのパンダ

新潮文庫の読者プレゼント

100冊分のマークを集めてもらいました。

凄い値段になっててびっくり。

畠中 雅也
Img_d39ec94d887c7b7a583b8b9eab609d3b
リップラインの短めボブ。
ブランドなラインを残しつつ、
毛先を中心に跳ねて遊ぶパーマをかけました。
Img_caaab7d51e4260d8dd01a3dbdc4eb628
スタイリング剤はローランドの『シャビィ・マッド』。全体になじませて動きをつけてから、
前髪にもつけます。束っぽい前髪がかわいいです。

少しウェットで艶な質感も◎

跳ねるクセでお悩みの方も、パーマをかけるとお手入れが楽になったりします。ぜひご相談ください◯


(斉藤 奈津子)


Bonobo: Bambro Koyo Ganda (feat. Innov Gnawa) です。
映像もかっこいいです!文明と自然。
東京も!

(真浦夏恵)
Img_1377a6aa00ba1ffa65db46eaed6b717a
こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。


この度、おなじみのお茶のメニューに、新しいハーブティーをご用意させて頂きました!

こちら、エルダーフラワーレモンティーです。

エルダーフラワーにレモングラスとレモンピールをブレンドしてあり、エルダーフラワーの甘い香りと、さわやかなレモングラス、レモンピールの相性はリフレッシュしたいときに最適です。

フローラルな香りと爽やかなレモンの味わいに癒されるハーブティーです♪

(カラーやパーマの待ち時間の間にお出しさせていただいております。)
Img_8595553f5d0c624bb8dbca0b5112e919
鎌倉にあるロングトラックフーズへ!

ずーっと食べたかったレモンケーキをお目当てに*

幸せです!パウンドケーキ好きにはたまらない!
またすぐに買いに行きたいです〜*
他にもお手製ピクルスやジャム等魅力的なものがたくさんでした◎

(田代美菜)
Img_8c79f6e88cf5e953fe1d036ca075a035
Img_678c684c11062b62e287ec1b0e90c8ed
Img_f4f46dca74203292cc3c3e078f86379d
ゴールデンブラウンでランチです。

肉肉しいやつ

うまい。

畠中 雅也