《営業時間のお知らせ》

日頃より、キール をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

今後の営業時間について

平日(火曜を除く)

11時〜19時までの短縮営業

とさせていただきます。

今週の土日は営業し、来週以降の土日の営業に関してはまた随時お知らせいたします。

刻々と状況が変わる中、その都度のお知らせとなってしまい申し訳ありません。

それに伴い、ご予約を変更いただくお客様、大変申し訳ありません。変更をお願いしますお客様には、順次こちらからご連絡させて頂きます。(ネットでご予約をいただいておりますお客様は、ご自身での変更キャンセルも可能です。) 現在、なるべくお客様同士の間隔を空けたご予約となるよう調整して営業しております。

ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

引き続き、

スタッフのマスクの着用、検温

手洗い、手指消毒の徹底

共同部の消毒、定期的な換気など、

最善を尽くして参ります。

現在ご予約いただいておりますお客様も、キャンセル、変更等は随時受付ております。お気軽にご連絡くださいませ。

何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

キールを支えてくださるお客様全てに感謝申し上げます。

キール

《営業自粛のお知らせ》

日頃より、キール をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大の懸念が高まっております。皆様も大変不安を感じていらっしゃると思います。

感染拡大防止策としてキールでは

《4/7(火)〜4/21(火)までを臨時休業》とさせて頂く事になりました。

ご予約をいただいておりましたお客様、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。それに伴い、変更をお願いしますお客様には、順次こちらからご連絡させて頂きます。

ネットでご予約をいただいておりますお客様は、ご自身での変更キャンセルも可能です。

今のところ4/22(水)より営業再開予定ではありますが、状況により営業時間の短縮、臨時休業の延長をさせて頂く場合もございます。

また改めてInstagram、ブログにて報告させて頂きます。

刻々と状況が変わる中、その都度のお知らせとなってしまい申し訳ありません。

1日も早い終息を心より願っております。

キール スタッフ一同

.

*22日以降のご予約を希望のお客様は、ネットからのご予約が可能です。

↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000307289/

22日以降臨時休業が延長する場合、ネットでご予約いただいたお客様は自動でキャンセルになりますのでご了承下さい。

電話予約のお客様はこちらからご連絡させていただきます。

《営業自粛延長のお知らせ》

日頃より、キール をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

4/21(火)までの臨時休業とさせていただいておりましたが、感染が更に広がりつつある現状からキールでは《当面の間臨時休業》とさせて頂く事になりました。

今はお客様とスタッフの健康と安全を1番に優先させるべきとの判断となりました。

4/22(水)以降にご予約をいただいておりましたお客様、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。それに伴い、変更をお願いしますお客様には、順次こちらからご連絡させて頂きます。電話・ネットのご予約の受付も当面見合わせております。

5/3(日)正午あたりにまた再開のお日にちをブログ、インスタグラムで報告させて頂きます。

皆さま大変不安を感じていらっしゃると思います。再開しましたら、安心してキールでの時間を過ごして頂けます様、さまざまな準備をして参ります。

支えてくださる皆様に心より感謝申し上げます。

Kir.スタッフ一同