忘年会

こんにちは!アシスタントの岡田です。

Kir.の忘年会を、渋谷 RODEO & Cafe にて開催致しました!

お肉、カルパッチョ、フォアグラ、パスタなどなど…美味しい料理の数々、写真をすべて載せたい気持ちです。笑

そして、Kir.14周年のお祝いと、オーナーの畠中さんのお誕生日のお祝いを。
お店の方から、素晴らしいプレートが。

まだまだ年末までしっかり頑張って参ります!どうぞ宜しくお願い致します。

BOREDOMS 歴代のTシャツずらり!!

トーキョー カルチャートby ビームスにて開催中。BOREDOMSの『VISION CREATION NEWSUN』発売20周年を記念したプロジェクトSHOCK CITY presents『BORE T ∞ VISION CREATION』の展示を見てきました。
(ボアダムスは1986年に結成された日本のバンドです。ノイズ、実験音楽、民族音楽を取り入れたりとさまざまな音を作り出すバンドです)
わたしの大好きなボアダムスの歴代のTシャツがずらり!どれもドストライクで長居してしまいました!
12月11日まで開催しております!

(田代美菜)

café barney

ずっと行ってみたかったカフェ『バルネ』へ。
代々木八幡にあります。

噂通り、お料理はもちろん、デザートも美味しかったです。流れてる音楽も含め、心地よい良い空間でした。檸檬のバターオムレツ、絶品でした!

(斉藤 奈津子)

寒くなりました。

今日、明日と東京は冷えるようです。

皆さま体調には気をつけて、温かくしてお過ごし下さいね。

(真浦夏恵)

happy birthday

こんにちは!アシスタントの岡田です。

先日、改めてお店で、Kir.のオーナー畠中さんのお誕生日のお祝いをさせていただきました!
大きな大きなイチゴのケーキと、ミナさん、畠中さん。

入社したての頃からずっとお世話になっており、感謝してもしきれません。早く恩返しをしたい気持ちで一杯です。

本当におめでとうございます!

毎日のスキンケア

毎日のスキンケア事情です*

1.ジュリークのスキンバランシングオイルで肌を滑らかに整え、お手入れの浸透を促してくれます。
2.イプサ ME エクストラ4でしっとりと保湿。
化粧水と乳液が合わさったとても優秀な一本!

3.イプサ ターゲットエフェクトGで最後のパックを。乾燥に強くふっくら滑らかな印象のハリ肌に導いてくれます。

この三段階で冬の乾燥から脱出できました*香りも良いのでモチベーションもあがります〜!

(田代美菜)

【 l’ombre et la lumière 2020 】

ウエディングドレスブランド
【 l’ombre et la lumière 】の新しいルック2020のヘアメイクをさせていただきました。どのドレスも息をのむ美しさです。ぜひご覧ください。
.
l’ombre et la lumière(ロンブルエラルミエール)
.
.
model : kae
hair&make-up : Natsuko Saito

(斉藤 奈津子)