こんにちは!アシスタントの岡田です。

乾燥が気になる季節になってきましたね。

お肌の潤いを保つために、おすすめのアイテムがこちら。

左側から、ローランド ハンドバーム、 リップクリーム です。

お肌のカサつきから長時間守ってくれる、ベタつきのないサラサラなテクスチャーのハンドバームと、唇の潤いを保ってくれるリップクリーム。
敏感肌の方にも優しい成分なので、安心してお使いいただけます。

どちらもこれからの季節に重宝すること間違いなしです!

どちらも¥1500 + tax にて販売しております。

大岩食堂

ふらりと西荻窪へ。
大岩食堂でカレーを頂きました。

昔からある古いアーケード街を潜り抜けたところにあります。

美味しいスパイシー落ち着く空間で満たされました*

(田代美菜)

ピンアレンジ

お客様が、かわいいヘアピンとピアスをつけて来られていたので、クラシカルなミニボブに合わせて、セットしました。

この秋冬は、キラキラしたものやパールのピンを重ねづけしたり、太めのカチューシャをつけるアレンジがおすすめです!みなさんも是非トライしてみてください!

(斉藤 奈津子)

秋冬おすすめ赤リップ

感動した赤リップです。とにかく上品でクラシックな口元に。
そして、以外につけやすいです。
秋冬の装いに、おすすめです。

シャネル「#130 ルージュ オブスキュール」

(真浦夏恵)

頭皮を健やかに

こんにちは!アシスタントの岡田です。

最近、頭皮が乾燥する、痒みがある、という方が多いように感じております。

これからの季節、一層乾燥が気になってくるかと思います。

そんな方にはまず、ローランドの デイリーシリーズをお使いいただくことをお勧めさせていただいております。

こちらのヘアバス、コンディショナーは、頭皮を優しく洗浄してくれ、かつ余分な油分などは残さないさっぱりとした洗い心地で、お肌が敏感な方でも安心してお使いいただけます。

こちらを使いはじめてから、頭皮のトラブルが無くなった、というお声が多いです!
ぜひ、気になる方はスタッフにご相談くださいませ。

hair style

ロングヘアーのパーマスタイル。
ボリュームをしっかりと、ローランドのフラックスポーションで仕上げました*
朝、少し濡らす→スタイリング剤→自然乾燥  で良いので朝のお時間も少し余裕が出ます。

秋冬のスタイルチェンジ、ぜひご相談ください*

(田代美菜)

なんとかプレッソ

渋谷に新しくできたスクランブルスクエアに行ってきました。

2階にあるパン屋さん『なんとかプレッソ』へ。
フルーツサンドやサンドウィッチなど、色んな商品がありましたが、私は高級食パンという名の食パンを。

そのままでも、焼いても美味しかったです!

(斉藤 奈津子)