hair style

10月になりました*朝晩は涼しく、やっと秋らしくなりましたね!

スッキリと潔いショートヘアー。
少しメンズライクにセンター分けもよし、前髪を下ろして清楚にきめても◎

服装やメイクに合わせてスタイリングを楽しめるヘアースタイルです。

仕上げはローランドのシャビィマッドでまとめました*

(田代美菜)

ストロベリーレッド

秋にぴったりなマスカラを見つけました。

・WHOMEE LOVELY MASCARA strawberry red

ストロベリーレッド という名の絶妙なピンクレッド。
まつ毛にのせると、程よくこっくり赤味を帯びた目元になり、とてもかわいいです!

最近は、ウズ のピンクアイライナーと合わせてつけたりしています。

・UZU eye opening liner pink

(斉藤 奈津子)

可愛いサングラス買いました。

デザイナー大谷有紀氏とゾフのコラボレーション

「Zoff×yuki ootani -PINK MOOD-」

のサングラス買いました。めっちゃ可愛いです。
髪色に合わせてレンズの色を薄いブルーグレーに、自分色にカスタムしました。
(そんなことも出来る事を知りビックリ。)

おすすめです!

(真浦夏恵)

フレンチ!

こんにちは!アシスタントの岡田です。

先日、母と自由が丘にあるフレンチのお店 KOST でランチをしてきました!

可愛い外観のひっそりとしたお店。ですが店内は満席、賑わっておりました!

前菜、メイン、デザート、ひとつひとつ丁寧でこだわって作られた料理の数々。
胃も心も大満足なひとときでした♪

瀬戸内国際芸術祭2019

ただ今瀬戸内芸術祭の秋会期真っ只中の香川の豊島に行きました*

お天気も良く、電動自転車を借りて島を回りました。
美味しいご飯にデザートを食べて作品もしっかりみれました!
心残りなのは混みすぎていて豊島美術館に行けなかったことです(涙

秋会期は11月3日までやっているそうです!
まだ間に合いますよ〜〜!

(田代美菜)

KiKi食品雑貨

台湾の即席麺

オススメは

ネギ油まぜそば

うまい

畠中 雅也

最近の、、

先日、真浦さんに、毛先を10センチ程カットしていただき、カラーをベージュブラウンに染めてもらいました!TOKIOトリートメントもしてもらい、サラサラの仕上がりで、触り心地が気持ち良いです。

最近は、ブリーチをするのをやめて、ダークトーンのカラーを楽しんでいます!伸びてきたら、自然なグラデーションカラーになったらよいな〜と、密かに目論んでいます、、!

あとは、なるべく綺麗に髪の毛を保てるよう、日々のケアをしっかりしていきたいですね。またホームケアもご紹介したいと思います!

(斉藤 奈津子)

【お知らせ】

お客様へ

いつもご来店いただきまして誠に有難うございます。

10月12日土曜日の営業は、台風19号の影響により、臨時休業とさせて頂く事になりました。

大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞご理解のほど宜しくお願い致します。
皆様の身の安全を願っております。

※13日日曜日の営業時間等のご連絡は、様子を見つつお知らせ致します。

Kir.スタッフ一同