上野

アメ横にいくとフルーツ食べます。

スイカでかい。

畠中 雅也

夏にハイトーンカラー

夏はまだまだ、ハイトーンも人気です。こちらはパールピンク。(2回ブリーチとオンカラーをしています。)連日の猛暑の中、みなさまのご来店ありがとうございます!

(斉藤 奈津子)

happy birthday

こんにちは!アシスタントの岡田です。

先日、キールスタッフの真浦さん、なつこさんのお誕生日でした!
スタッフ皆でお祝いを…♪

いつも本当に華やかで素敵なお二人です。

おめでとうございます!!

本日の一曲


今回のフジロックで見てきました!TYCHO

最新のアルバムではセイント・シナーをボーカルに。
フジロックではスペシャルゲストとしてセイント・シナーも登場!
しっとりとした歌声とTYCHOの音を野外で聞けたのが本当に嬉しかったです。

夏にぴったり!涼しげな歌声をぜひ*

(田代美菜)

バンダナ

アメ横でバンダナゲット

畠中 雅也

リッツカールトンでお祝い

真浦さんと誕生日のお祝いをしてきました。リッツカールトンで、鉄板焼きを。
とても美味しく、ホスピタリティも素晴らしく、眺めが本当に綺麗で、よいお祝いになりました。(何かの記念日にとてもおすすめです!)

みなさま今後ともよろしくお願いいたします。

(斉藤 奈津子)

夏の旅行

こんにちは!アシスタントの岡田です。

先日夏休みの連休をいただいて、去年と同じく台湾旅行に行ってまいりました!

台北付近を散策したり、夜市へ行って美味しいものを堪能したり、九份へ行ったり…
中でもとくに気に入った場所が、問屋街 “迪化街” です。古くから遺されたままの街並みが、台湾らしさを感じられるスポットでした。

そして台湾は本当に美味しいご飯がたくさんあります!(八角が苦手でもいろんなグルメが楽しめますよ♪)
人がみんな優しく穏やかなところも大好きです。

日本からも近く、旅行におすすめです。

平和が続きます様に。

忘れてはいけない日ですね。

毎日色々あるけれど、
帰るお家があって、ご飯が食べられて、仕事もできる。
なんて幸せなのでしょう。

戦争の時代を忘れず、その時代に生きた方々あっての私達です。
私自身、努力、頑張ります!!

長崎の雲仙で撮った写真です。

(真浦夏恵)