hair style

内側に夏らしくパキッとオレンジカラーを。
(一度ブリーチをしております)
気分転換にポイントカラーオススメです。
スタイリングはローランドのシャビィマッドを馴染ませました。
この季節の湿度にも負けないシャビィマッド!!優秀です!

(田代美菜)

ロングヘア × ハイライト

ロングヘアに
ハイライトカラー。

アッシュのベースのヘアカラーに、
ブリーチのハイライトを効果的に数本入れています。

ダウンスタイルで巻いたり、
アレンジで結んだりしてもかわいくハイライトがみえてとてもおすすめです!

(斉藤 奈津子)

夏はハイライトが人気です。

夏に向けてハイライトカラーのオーダーが多くなりました。
ざっくり束ねても魅力的です。
おすすめです〜!

キールの冷たいお飲み物に入れている氷は
オカダさんが割って作ってくれてます。美味しいです!

ジメジメの気候が続きますが、皆さま、お身体ご自愛くださいね。

(真浦夏恵)

糸に包まれる

こんにちは!アシスタントの岡田です。

六本木の森美術館にて開催中の、 ベルリン在住の美術家、塩田千春さんによる “ 魂がふるえる ” という展示を観に行きました。

赤や黒の糸が織りなす異空間は、圧巻の一言で、本当に身体が震えるような、ぞくぞくするような、終始そんな感覚でした!

10月27日まで開催されております。ぜひ、おすすめです。

宝箱

見ているだけで幸せになるヘアアクセサリー宝箱!

キラキラパッチンもシンプルなヘアピンも全部愛おしいです。
髪色、髪型によってどれをつけようかな〜〜つける位置どこにしようかな〜〜なんて悩むのも一つの楽しみだったり*
まだまだかわいいヘアアクセサリー探してます*
(田代美菜)


7月25日(木)〜30日(火)まで田代はお休みを頂きます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします*

美味しいもの

カレーの店うどんの「真夏のスリランカ」。
銀座ウエストでシュークリームと苺の、多分かき氷。

幸せな休日。毎年の恒例行事です!

(真浦夏恵)

愛用リップ

こんにちは!アシスタントの岡田です。

私が最近愛用しているリップ。

エトヴォス ミネラルルージュ です。

天然ミネラルと、植物由来のオイルで出来たルージュです。

お色はバーガンディレッドをリピートしています!
発色もシアーで上品で濃すぎず丁度よいのです。
これひとつ付けるだけで顔が明るく見えるのでおすすめです♪