人気のスタイリング剤

こんにちは!アシスタントの岡田です。

こちら、ローランドの フラックスポーション です。

軽めのジェルのような、とろっとしたテクスチャーのスタイリング剤です。

毛先の動き、束感、ツヤ感を出したいときに大活躍してくれます!
男性、女性問わず使いやすく万能なので、キールでも大人気のスタイリング剤です♪

¥3700 + tax です。

hair style

頬にほんのりかかるセンターパート。
襟足はキュッと詰めて清潔感を出しました。
メンズカットもぜひ*
スタイリングはローランドのフラックスポーションでラフに仕上げました。

(田代美菜)

九州のお土産

柑橘のさわやかな酸味と辛味の組み合わせが、
とても大好きなのですが、

最近いただいたお土産たちがとても美味しかったので、
忘れないようにまとめた写真を。

かぼすこしょう。
スタッフの田代からいただいたもの。
うどんに入れたりしています。

くまモンのデコポンポン酢。
お豆腐にとてもよく合います。

日向夏のタバスコ。
サラダなどにかけて使っています。

いずれも九州のもの。とても魅力的ですね〜!
わたしも旅行へ行きたくなりました。

(斉藤 なつこ)

やっぱこれ!

肌に優しくて、頭皮にも優しくて。泡立ちも良くて潤う。

パーフェクトなバランスの良さといったら

ローランドのデイリーアクトのシャンプー&コンディショナー。

世の中沢山のオーガニックシャンプーと呼ばれるものがありますが。

ローランドのシャンプーはイタリア、ボローニャの大地でバイオダイナミック農法によって作られた力強い植物の力が満ち満ちてます。

毎日使っていて本当に元気がでます。柑橘の爽やかな香りも大好きです。

(真浦夏恵)

おすすめパウダー

こんにちは!アシスタントの岡田です。

最近、すごく使い勝手のよいコスメを手に入れましたので、ご紹介させていただきます。

オンリーミネラル マーブルフェイスパウダー です。

お肌のくすみがサッと消え、ワントーン明るく見せてくれます。
夕方ごろになると、お肌がくすんで暗くなり、疲れたような顔になってしまったときなど、こちらを馴染ませてあげると一気に顔色が蘇ります。

そしてなんとSPF50+なので、つけるだけでお顔の日焼け防止にも!
ひとつ持っているとオススメです♪

横浪修写真展「PRIMAL」

学芸大学のBOOK AND SONSにつ横浪修さんの展示を見てきました。
1階から3階までと作品数の多い贅沢な展示でした。
2〜3歳の子供達を同じスタイルで撮影されたそうです。
取繕われない、ありのままの子供達の姿がみんな違って楽しかったです。

6月23日(日)までです!
(田代美菜)

鮮やかな

こんにちは!アシスタントの岡田です。

Kir.の紫陽花が、今年も色鮮やかな花を咲かせました。

梅雨に入りましたが、気持ちは晴れ晴れと張り切ってまいります!