新たなスポット

こんにちは、アシスタントの岡田です。

先日、銀座に新しくできた無印へ行ってきました。

なんと、ビル丸ごと全部が無印良品!なのです。

一階にはベーカリーがあったり、地下には食堂があったり…見所満載でした!

最上階にて、“デザインは、◯◯。”という展示がされておりこちらも面白かったです。
銀座に立ち寄った際にはぜひ、おすすめです♪

本日の一曲


環境音とシンセ音が気持ちよく融合しているvisible cloaksのscreenを。
アートワークもどれも魅力的です。
海の奥底、神聖な森に放り投げられた気分に一瞬でなれます。
(田代美菜)

初夏を先どり

旬なオレンジカラー◯

最近、オレンジがとても新鮮でかわいいです!

オレンジも種類がいくつかありますので、
ぜひトライしてみてはいかがでしょうか?

(斉藤 奈津子)

子供の日

美味しい美味しい柏餅と
ちまきを頂きました。

綺麗だし、美味しいし、幸せです〜!

ありがとうございました。

(真浦夏恵)

お気に入りの

こんにちは!アシスタントの岡田です。

最近、愛用しているアイテムのご紹介を。

ラ ロッシュ ポゼ
プロテクショントーンアップ というものです。

日焼け止め乳液であり化粧下地、そしてなによりお肌をワントーン明るく見せてくれるという優れものです!

朝は、日焼け止めの上からこちらをなじませて、やりすぎずナチュラルなツヤっとした質感になるので、ファンデーション要らずですごく気に入っています♪

こもも

ちょっと寒かったのか丸まっていた実家のこもも。

二匹とも元気です〜〜!!

(田代美菜)

羽衣ジャスミン

我が家で育てていた羽衣ジャスミンが咲いたので、
お部屋に飾ってみました。
羽衣ジャスミンは、蕾の頃の濃いピンク色もとても綺麗です。そしていい香りがします。

新しいワンピースに合わせて、三つ編みアレンジをしてみました。長い。とても伸びました。近況報告でした◯

(斉藤 奈津子)

女性ホルモン大事です。

そういえば、半年前から、エクエル飲んでるのですけど、

肌、体調、良い感じです!揺らがなくなったような…あと、抜け毛はが減ってるような、、。

合成・濃縮・抽出を使わず、大豆イソフラボンを乳酸菌で発酵させた食品だそうで、安心してのんでます。

(真浦夏恵)