沈丁花

実家の花壇に毎年咲く沈丁花。
大好きな沈丁花の香りがすると春の訪れを感じます。

だんだんと植物のが元気になる季節!
年々ボリューミーになっていくキールのアカシアも皆さまお楽しみに*
(田代美菜)

香り買ってみました。

春が近づいて来て、良い香りを求めてこちらを購入。

ジョーマローンロンドン
ウッド セージ & シー ソルト コロンに
バジル & ネロリ ボディ クレームの重ね付け。

お店のプロにじっくり相談しながら選んだ時間も含めてうっとりお姫様のような時間を過ごしてます笑
(六本木ヒルズ店の古畑さんありがとうございました!)

季節の変わり目。皆さまご自愛くださいませ。

(真浦夏恵)

本日の一曲


こんにちは!アシスタントの岡田です。

こちら作曲家、網守将平 より “ いまといつまでも ” という一曲です。

この曲が入ったアルバムのタイトルは、パタミュージック。
宇宙人が“音楽のようなもの”を作り出したような、空想音楽のような、そんなコンセプトで作られたアルバムなのだとか。

今までにないサウンドが聴いていて楽しく、ハマります。

パウンドケーキ

私ごとですが、とても甘党なのです。
青山にいくとshozocoffeeに立ち寄りほとんどの確率でパウンドケーキを購入。
shozocoffeeのパウンドケーキ、ぎゅっとぎっしり食べ応え抜群です!

(田代美菜)

ケアブリーチその後

先日、ダブルカラーに魔法のトリートメントを入れてカラーしてもらいましたが。

その後の経過、良好です。ダメージレス。

【ケアブリーチトリートメント +¥2160】 ダブルカラーにプラスするのがオススメです。

(真浦夏恵)

新しくなりました

こんにちは!アシスタントの岡田です。

人気のウエラの洗い流さないタイプのトリートメントがリニューアルしました!

まとまりにくい髪を内側までしっかり補修して、うねりの少ないツヤのある、柔らかい質感に。

パッケージも新たに、シプレームスクの香りが広がり、髪を乾かす間も癒しの時間に…♪

¥1800 + tax です。