TOKIOトリートメント × 縮毛矯正

つやつやストレートのボブ。

TOKIOトリートメントと縮毛矯正が一緒になった
ストレートパーマをかけました。

普段から人気の “ TOKIOトリートメント ” が、
縮毛矯正と一緒になって新しくスタートしました‼︎

内部補修してくれるTOKIOトリートメントのおかげで、
ダメージも少なく、とにかく手触りがさらさらで、固くなりがちなストレート後も柔らかく仕上がります。

いつも縮毛矯正をしている方こそ、試していただきたいメニューです!

(斉藤 奈津子)

おやすみ

先日、江の島灯台で夕日をみてきました。

夜はキャンドルも沢山灯って、素敵な所でしたよ。

(真浦夏恵)

真浦、11/13(火)〜11/16(金)でおやすみいただきます。
どうぞ宜しくお願いします。

モーニング

こんにちは!アシスタントの岡田です。

お休みの日、朝から近くのカフェでモーニングをいただきに、中目黒のカフェ “ラ・ヴィア・ラ・カンパーニュ” へ。

1階はパン屋、2階はカフェになっており、自家製のパンが食べられます。(中でも真っ黒な備長炭のパンが美味しかったです♪)

贅沢で優雅な朝の時間でした。
少し早起きすると1日が充実して感じられてとても気持ちが良いですね…!

hair style

前に入れたハイライトの上から、明るめのラベンダーアッシュカラーを。
一度入れたハイライトは、切らない限り活躍してくれます!!
ストンと落ちるボブも立体感がでます。

少し入れるだけでも気分転換になるハイライト、ぜひご相談くださいね*
(田代美菜)

今年も残り2カ月

気がつけばもう11月が過ぎ、日に日に寒さが増してきています。

少し早いですが、年内営業のお知らせです↓

キールは年内、12月30日(日)までの営業となっております。例年、11月中旬あたりからご予約が埋まりやすいため、早めのご予約をお勧めしております○
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

みなさまのご来店お待ちしております。

(斉藤 奈津子)

早いもので立冬です。

暦の上ではいよいよ冬の始まりです。
皆さま温かくしてお過ごしくださいね。

肌も髪も、そろそろ保湿をしっかりすると良さそうです。

(真浦夏恵)

真浦、11/13(火)〜11/16(金)でおやすみいただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

山のようなカレー

こんにちは!アシスタントの岡田です。

こちら渋谷にある、昭和26年より創業の老舗カレー屋さん “ムルギー” です。

こちらの名物はなんといってもライスの盛り方!まるで山のような形で出てきます。
(大盛りにするともっと標高が高くなるそうです。笑)
ルーも深みのある味で美味しいです。

渋谷へ行った際はムルギーカレー、是非おすすめです♪

ミホミュージアム

滋賀県にある”ミホミュージアム”

山奥の広々とした土地にひっそりとあります。

どこを切り取っても絵になるシンメトリーの強い空間の建物は、ルーブル美術館ガラスのピラミッドで知られるI.M.ペイによって設計されたそうです。
山の上だからでしょうか、一足お先に紅葉もみれました!

おやすみありがとうございました。本日より元気に出勤しております*
(田代美菜)