『 Lemon Rice Tokyo 』

こちら、なんと、レモンライス専門店!
『レモンライストーキョー』

レモンライスとはなんぞや、、と思いつつ、食べてみたらもう虜です。

レモン風味のライスはもちろん、カレー風味のスープに、パクチーや玉ねぎのアチャールがのっていて、とてもおいしい!エスニック風味なお弁当。かなり好みなお味でまた食べたい!(南インドやタイ料理が好きな人は好きなはず!)

キールから渋谷方面へ、10分ほど歩いた桜ヶ丘にあります。テイクアウト専門店ですが、ぜひお試しくださいませ〜〜!

(斉藤 奈津子)

猿楽祭

毎年開催の猿楽祭

今年は10月7日(日)〜10/8(祝)
10:00〜18:00。場所はヒルサイドテラス界隈になります。

キールに来られる方、お休みの方。ぜひどうぞ!

(真浦夏恵)

純喫茶

こんにちは!アシスタントの岡田です。

先日お休みの日に代官山に来て、密かにずっと気になっていた喫茶店へ行ってみました。

地下にひっそりと佇む昔ながらの老舗喫茶、カフェ フォリオ。
時間がゆっくり流れる落ち着く空間でした。
素敵なカップに、丁寧に淹れられたカフェラテ、美味しかったです。

一人でも気軽に入れる、ひと休みにぴったりの喫茶店でした。
静かにゆっくりと過ごしたい方にとてもおすすめなお店です♪

本日の一曲

今年フジロックに出演しました!MGMTよりこちらを。
どれも可愛いPVです。
雨が続いてますが、、是非通勤や通学中に!気分が上がります!!

(田代美菜)

夏の思い出

8月26日

Kir.の前の日向にて

50℃を超えて

計れなくなりました。

暑い夏でした。

畠中 雅也

ルージュ アリュール インク

スタッフの田代から今年の誕生日にいただいた
シャネルのリップカラー。

タンドゥルという名の優しいピンク色。
マットに薄く染まるように色づきます。

明るい髪色に合っていて、
気に入っています。
(みなちゃんいつもありがとうございます!)

(斉藤 奈津子)

お洋服

Baserange HPより

お洋服は大好きです。
最近はこちらの楽で肌触りの良いものばかり着ています。

「Baserange(ベースレンジ)」は、フランス発のアンダーウェアとウィメンズアパレルブランド。

染料や製造過程も優しく、素材にはシルクや竹、オーガニックコットンなど肌触りのいい天然素材を使用した生地で雲に包まれてる様な幸せ感‼︎ 毎日朝が楽しみです。

(真浦夏恵)