新調しました*

最近新調したm.m.m.のカラーチューナー。
メイク下地です。
少量でも伸びがよく、オーガニックのエーデルワイスエキスで肌の潤いを保ってくれます。
カラーは五色あるうちのわたしはラベンダーカラーがお気に入りです*

(田代美菜)

秋川渓谷

秋川渓谷にいきました。

台風の影響で増水

川遊びはできなかったけど

イノシシ肉のほうとう

うまかった。

パーマスタイル

もともとの柔らかな髪質に馴染むような
くせ毛っぽいパーマスタイル。

短い前髪でメリハリを。

カラーは涼しげカーキブラウンです。
お洋服と眉毛のトーンにとてもお似合いです。

毎日、お暑い中ご来店いただき
みなさまありがとうございます!

(斉藤 奈津子)

フレンチ マツキ

お祝いの小さな会に。

中野にあるフレンチレストラン、マツキへ行ってきました。

桃とブラータチーズ。サーロインステーキ。

美味しいをつくれるって、本当にすごいです。

(真浦夏恵)

化粧石けん

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

こちらローランド マテリアの 100%天然成分の、固形ソープです。
フェイス&ボディ用で、乾燥肌で敏感な方にもおすすめです。

しっかりと汚れを取り除いてくれますが、お肌の角質を柔らかくし、しっとりもっちりとした滑らかな肌に導いてくれます!

ビターオレンジとスパイスの効いた香りがとてもよいです♪

お手軽なサイズのため、プレゼントにもおすすめです。

KIJITRA

学芸大学にあるグルテンフリーのお菓子屋さん”KIJITRA”のパウンドケーキ。
ほかにも果汁100%ジュースや、ジャム、クッキーなどもあります。
罪悪感なく食べ応えのあるKIJITRAさんのパウンドケーキ美味です!!
(田代美菜)

八雲茶寮 「茶房」

八雲茶寮の「茶房」へ。
暑い季節の間だけやっている、かき氷を食べてきました。抹茶金時。これがまた絶品でありました、、。
茶房というだけあり、数種類の中から好きなお茶を選び、一緒に愉しむことができます。

お庭が見える茶房の空間もとても素敵でした。

木々に囲まれて、どこを切り取ってもかっこよい八雲茶寮さん。次は「朝茶」という朝ごはんに伺ってみたいです。

(斉藤 奈津子)

お肌の抗酸化とアンチエイジング

以前ご紹介させて頂いた美容液

「ハクスリー オイルエッセンス;エッセンスライク オイルライク」があまりに使い心地が良くて、今では抗酸化の化粧水とクリームも揃えて使っています。

サハラ砂漠のサボテン・シードオイルから誕生したブランド、Huxley。めちゃくちゃ良いです。

サボテンシードオイルはアルガンオイルより数倍も高い保湿力とオリーブオイルより400倍以上高いビタミンE(トコフェロール)を含んでいるなど、卓越な保湿力とアンチエージング力を持っているそう‼︎

おすすめです。

(真浦夏恵)