手軽に潤いを

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

Kir.にて大人気のトリートメントメニュー、tokioトリートメント。
ご自宅でもお気軽に使っていただける商品をご用意しております。

“tokio ホームケアトリートメント” です。

お店で施術する際のものと、同じ成分が含まれているトリートメントクリームです。
ご自宅にて、シャンプーのあと、またはコンディショナーのあとの仕上げにお使いいただくものになります。

少しお湯を含ませ、スライムのような状態から、クリーム状になるまで柔らかくさせてから毛先中心にしっかりとなじませ、流します。するとしっとりサラサラ、指通りの良さに驚くはずです…!

週2日ほどのご使用でもしっかりと効果を発揮してくれます。

是非一度お試しいただきたい逸品です。
¥1500 + tax で販売しております。

hair style

夏らしく少しイメージチェンジをと、内側にランダムにハイライトを入れました。
涼しげなブルーアッシュカラーです。

少し入れるだけで軽い印象に*
色が抜けていく過程も楽しめます。

夏のイメージチェンジ、ご相談下さい*
(田代美菜)

焼き鯖寿司

焼き鯖寿司

作ってみました。

結構うまい。

鯖はセブンイレブンの鯖。笑笑

骨無いから。笑笑

畠中 雅也

ハイトーンカラー

イエローゴールドに、少しだけグリーンをまぜた、
やわらかハイトーンカラー。

夏は思いっきり明るいカラーも気になります。

なるべくダメージがないように、TOKIOトリートメントと組み合わせてカラーをしたので、つやつや、するするの仕上がり、手触り抜群です。

(いつもご来店ありがとうございます!)

(斉藤 奈津子)

銀座ウエスト

初めての銀座ウエストの喫茶室。

いちごのパフェ状のもの。
さくらんぼのショートケーキ。
友人はゴルゴンゾーラのレモンタルト。

デザートのデザートにシュークリーム。

幸せすぎました…。

(真浦夏恵)

音の建築

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

六本木の21_21design sightにて開催中の“音のアーキテクチャ展”へ行ってまいりました。

Corneliusというソロユニットで有名なミュージシャン小山田圭吾さんが、展覧会のために書き下ろした新曲『AUDIO ARCHITECTURE』を、9名の作家たちがそれぞれの視点から解釈した映像作品を観ることができます。

ひとつの楽曲と複数の映像作品が繰り返し再生されており、まさに“音楽建築空間”にいるようでした。
音楽、映像、空間が一体となった会場は、斬新で新しく、終始鳥肌が止まりませんでした!とても面白かったです。

会期は10月14日までとなります。
皆様ぜひ、“音”を新しい視点で楽しんでみてはいかがでしょうか。

本日の一曲


今年フジロック初日に出演予定の”チューンヤーズ”
とてもパワフルな歌声と毎回全力のPVにはとても元気を貰えます。
(彼女自身も全力で踊ることが多いので、他のPVもぜひ!)

(田代美菜)